« 昨日は休んじゃいました…んが、本日すこぶる復活ぶりですっ!! | メイン | いやいや…昨晩は予告通り【はじけてパッション♪】だったっす♪ »

本日は…な、な、な、なんと!!A生オーナーの誕生日♪

061019.jpg
おはようございます♪本日は、我らのオーナー&僕らのオーナー&みんなのオーナーのA生オーナーのお誕生日でございます!!10万3♪歳おめでとうございます!!これからも仕事に遊びにはじけてパッションで行きましょうっ!!本日、行っちゃおうかな~…?!って行くんだけどね~♪
そんなこんなで新富橋たもとの『ポンデュガール』では【第2回オーナー生誕祭】が繰り広げられるであろう本日の写真は兄が撮影のA生オーナーも好きなオアフ島のポイント【ダイナモ】です♪ボクちんは入水した事ないっすが、茅ヶ崎のM谷さんは留学時代いつもこちらに通ってたおかげで茅ヶ崎のビッグウェーブがものたりない…と、もっぱらの噂です♪
と言った訳で天気も良くてここ最近のPM3時前後は【お昼寝】には最適な春先のようなポカポカタイムな訳で…お昼寝してる各営業車の方とか見るとうらやましくなる、ついでにソレ見ててボクちんもウトウトしてきちゃう…そんな感じですん♪
だもんで本日は夜、ガッツリと祝福をさせていただく為にも1日頑張りましょうね~♪ファイト、おーっ!!…ゴーゴーナオアキっ!!ごーごー尚昭!!イケイケナオアキっ!!いけいけ尚昭!!わ~い…♪でも、粗大ゴミを明日朝出すからそんな酔っ払わないで帰りまっす♪
ところで、ヤコフさん一昨日日記にコメントいただきありがとうございますっ!!

コメント (2)

ヒゲ:

今日は宴ですか。パーチーですか・・・・・。


山口弟:

ヒゲさん、こんにちは!!
山口兄弟は7時ぐらいにお邪魔する予定です。
パーチーって訳でもないですが、よろしかったらご一緒しましょう!!ちなみにボクのお昼はカレーでした♪


コメントを投稿

About

2006年10月19日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は休んじゃいました…んが、本日すこぶる復活ぶりですっ!!」です。

次の投稿は「いやいや…昨晩は予告通り【はじけてパッション♪】だったっす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35