« 本日は…な、な、な、なんと!!A生オーナーの誕生日♪ | メイン | 今日は天気イマイチですね~寒いし。 »

いやいや…昨晩は予告通り【はじけてパッション♪】だったっす♪

061020.jpg
おはようございます♪昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』A生オーナーの誕生日でM島さんご夫妻とM島さんの上司のM田部長と、若手有望な後輩2名と【花キューピット】とみぃと先走って開店前に行っちゃった茅ヶ崎のM谷さんと兄、そしてボクちんと更に…M谷さんとボクちん帰る間際に間に合ったヒゲ美さんのみんなで集合して祝杯をあげて…昨日の日記の予告通り【はじけてパッション♪】になりました♪ヒゲ美とは…ほ、ほ、ほ、ほんの少しひぃ~…♪ぐらいの会話しか出来ませんでしたが…残念、次回ゆっくり杯を交わしたいわん♪…ちなみにこの【はじけてパッション♪】てフレーズは今からさかのぼること十何年前…その年の湘南学園の学園祭のタイトル名で…当時は耳から聞いても口から出しても鳥肌が立つタイトルでしたが今ではそのタイトルが心地よく使えるようになったな~♪ボクちん同級生のミスターKやY津倉くんも、覚えているかな~…?!って感じの本日の【萌える男の情熱写真】はA生オーナーも気になっていたオアフ島のノースショア近辺にある【フリフリチキン】と言う、見ての通りの焼き方でチキンを喰わす屋台だそうです♪行ってみたいっす♪
と言った感じで昨晩は予約も満タン&A生オーナーは風邪ひいちゃってダウン…お誕生日ケーキは見れなかったけど(←結構笑えるプレートついてたんですけどねっ♪)…そんでも思いっきり楽しんでから、M谷さんと【湘南ライナー】で帰る前に北海道ラーメンの【網走番外一】で【味噌バタ+メンマ+ラーメン】をM谷さんにおごっていただいて、粗大ごみを捨てなければいけない大仕事があったんで早目に帰宅したボクちんは本日もスコブル快調です♪でも…昨晩、飲み過ぎた人はいませんか~?!ほら、そこのチミっ!!チミだよっ!!文新堂の社長、チミだよっ!!ボーっとしながらこの日記見ちゃいませんか~?!専務と呼ばれてる弟は午前中は都内で、午後は神奈川県に行っちゃうそうよっ!!しっかりしてっ!!…な~んちってで…でも、本気~♪そんなんで本日も頑張りま~す♪頑張ろうね~♪ね~っ♪…そんな今晩も新富橋たもとに行っちゃうのか?!ん?!M谷さん、どうなんだい?!ん?!ん、ん~~~…っ?!今日は金曜日だからのんびり夜を過ごしたいですねっ♪

コメント (3)

ヒゲ美:

そうよねぇ~。ほとんどお話できなかったから、また今度ゆっくり呑みたいわねぇ。
昨日はA生オーナーのバースデーだったから、麦子もシゲ子もトミ子も、そして謎の中国人や韓国人までも・・・・。
楽しかったわ・・・。


ミスターY:

ヒロコさん、昨日はおめでとうございました!!
週末は波ちょこっとありそうですね。
ヒゲ美さん、また飲みましょうね。
麦子、昨日も楽しかったわね!!ではでは良い週末を!


ヤコフ☆:

いいなぁー‥【フリフリチキン】‥食べてみたいなぁ‥
いいなぁー‥【はじけてパッッション♪】‥してみたいなぁ‥


コメントを投稿

About

2006年10月20日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は…な、な、な、なんと!!A生オーナーの誕生日♪」です。

次の投稿は「今日は天気イマイチですね~寒いし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35