« いやいや…昨晩は予告通り【はじけてパッション♪】だったっす♪ | メイン | 【豚玉もんじゃ+チーズもんじゃ+カレー粉】の出来上がり直前のチーズ乗っける前♪ »

今日は天気イマイチですね~寒いし。

061023.jpg
おはようございます♪寒くなってきましたが…そろそろ長ズボン出勤の時期になってきました♪でも、まだ半ズボン出勤で行こうかと…そんな本日の写真は茅ヶ崎が誇る居酒屋【一喜】です♪A元親分&M谷さんと神さま&K嬢カップル(←それともやっぱりM谷さんと神さまは夫婦なのか…ボクにはわかりません!!今後も進捗状況をこの場で発表をしていきたいと…っ!!)とよっちゃんとボクちんで先週土曜日にお邪魔して鉄板席にて刺身や揚げ物をさんざん喰って特製の【豚入りもんじゃ+チーズもんじゃにトッピングでカレー粉】をみんなで喰って…いや~、やっぱり地元の【居酒屋】は昔から通ってる【居酒屋】に限る…ってつくづく思いましたです♪美味いし安いし、サイコーです!!是非、A生オーナー(←風邪治りましたか?)やS石さんやM島さんご夫妻を連れて行きたいですね~♪そう言えば…15年ぐらい前にたまたまバレンタインデーの日に男3人でこちらお邪魔したらママさんがチョコくれたな~…。
と言った感じで神さまも幸せそうな土曜日だった訳ですが…飲んだ後、A元親分が「カレーがすんごい美味いから喰いに来いっ!!」って言うのでボクちんカレー大好きな訳で、A元親分宅に皆でお邪魔して奥様のR美さんお手製の【グリーンカレー】喰ったですが…絶品!!銀座でたまに3丁目のカレー屋【Eすと】ってところのをお昼に弁当で買って喰いますが、そこも美味いのですがそれよりも断然に美味かった!!思わず「海沿いで商売されたらいかがですか~?」って提案しちゃいました♪グリーンカレーバンザイ!!R美さんバンザイ!!わっしょいわっしょい、わ~いわ~い♪…そんで辛目のカレーご馳走になってちびっ子のY一くんやSかちゃんと遊んでたら滝汗状態♪一皮向けた気持ちのいい汗をかいた訳ですが、昼間の波っ子も【大潮マジック】で腹ぐらいあって楽しかった土曜日でした♪日曜日もノホホンと過ごしたんですが…ここで重大発表があります!!先週金曜日にお昼を鶴見の【ラーメン二郎】で喰ったですが…恐る恐る【大ブタ+ヤサイ増し+トウガラシ ¥740】を完食♪「3時間後が危険です、社長!!」って同行してた兄に報告して残りのお客様訪問も終わらして準備万端で銀座に戻ってきたけど…その日、とうとう【お腹の中での茶色だらけの大運動会(←ポロリもあるかも?!)=デトックス効果】のゴロゴロこなかったよ~ぅ♪これからも楽しいラーメンライフが始まりそうです♪うふふふ…♪これが重大発表でしたっ!!
そんでは本日も頑張りま~す♪ゲッツ!!

コメント (4)

M田:

茅ヶ崎は美味しそうなお店が多くて良いですね。
昨日自転車でブラブラしていたら中華『大新』を発見して思わず入ってしまいました。大新ラーメン美味しかったです。


山口弟:

M田部長
こんにちは!!【大新ラーメン】喰いましたか~♪美味いですよね~、今度は【坦々麺の辛目】を是非、オーダーしてみてください!!
ヤコフ☆さん
ご夫婦ではじけてパッションしましょう!!S石さん邸で波乗りがてらみんなで宴会できたら楽しいですね~♪


ミスターY:

Aオーナー、体調はどうですか?復活しましたか?
復活したらみんなで復活祭をやりましょう!お大事に!!


pdg:

こんちくわ。皆様、先日は小生の第10万○7回目の誕生日に遠路はるばるお越しいただき誠にありがとうございました。また、ケーキや心温まるプレゼントをどうもありがとうございました。わたくしも大いに盛り上がりたかったのですが、なにぶん体調が最悪で皆様にはしらけさせてしまったかな~と反省しておる次第でございます。この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。結局、風邪と急性胃腸炎を併発してまして、今日からやっと復帰しておりやす。普段の不規則な生活のせいでしょうか、波乗りをしていないせいでしょうか?多分波乗りをしていないせいで体力が落ちているせいです。絶対!!これからは体力をつけるために堂々と波乗りをしようと思います。よろしく!!イェイ。


コメントを投稿

About

2006年10月23日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやいや…昨晩は予告通り【はじけてパッション♪】だったっす♪」です。

次の投稿は「【豚玉もんじゃ+チーズもんじゃ+カレー粉】の出来上がり直前のチーズ乗っける前♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35