« 今日は天気イマイチですね~寒いし。 | メイン | 昨日は激寒っ!!今日も寒いわね♪ »

【豚玉もんじゃ+チーズもんじゃ+カレー粉】の出来上がり直前のチーズ乗っける前♪

061024.jpg
おはようございます♪ボクちん、本日寒くて布団出れなくて遅刻ですっ!!…そんなボクちんですが、新富橋たもとの『ポンデュガール』A生オーナーは復活したそうで(←昨日コメントいただきました♪)安心しましたわん♪…本日の写真は先週土曜日、茅ヶ崎の居酒屋【一喜】に行って喰ったタイトル通りのもんじゃです♪決して茶色いなんかではないですからねっ!!…んだども、仲間大勢で『ああだ…こうだ…そうだ…あらやだ、神さまったら♪』とか言いながら飲んで喰うのは楽しいですね♪心もリフレッシュされてサイコーです♪
と言った感じで本日も寒いし雨降ったりでなんだかな~…ですが、救いは本日が【大安吉日】だってことです♪勢いのある方、勝負してくださいっ!!この際、運もうんこでもなんでもくっ付けてがむしゃらにやりましょうっ!!ねっ、神さま♪そんで、ボクちんは目指せ未来の【ダービー馬オーナー】…!!
だそうですので本日も頑張りまっす♪
ところで今週は朝は寒いかも知れないけど明日の朝とか波っ子ありそうですね♪北風強いみたいだからどうか分らんけど、あったら気合入れて久々にやるかなっ?!A生オーナーも風邪が治ったことだしね♪ゲッツ!!

コメント (1)

ヒゲ:

スゴイですね、このもんじゃ。オリジナルですか(笑)?
A生オーナー無事回復されたそうで何よりです。またお邪魔いたします。ではでは。


コメントを投稿

About

2006年10月24日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気イマイチですね~寒いし。」です。

次の投稿は「昨日は激寒っ!!今日も寒いわね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35