« 【豚玉もんじゃ+チーズもんじゃ+カレー粉】の出来上がり直前のチーズ乗っける前♪ | メイン | 週末、近づいてきちゃったです…。 »

昨日は激寒っ!!今日も寒いわね♪

061025.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ボクちんの儀式シリーズ】で…ラーメン屋さんによっては丼にアブラがぺっとりしてることがあるので…そんな時の「お昼はココっ!!」って決め込んだ時の、お店到着前に必ずする【儀式】後の瞬間を自分撮りで♪ここで説明させていただきます【儀式】とは…①ティッシュペーパーを1枚取り出し、それを半分に折っておもむろにロール状態にする。それを三本ほど(←自分用では2本で十分ですが、1本は隣にいる兄にたまに分け与える。感謝される♪)作成する。②作ったロールティッシュをYシャツの胸ポケットに差す、言うならば殺し屋が胸に弾丸を入れてるようなので名付けて【弾丸ティッシュ】と言います。ちなみに夏場は喰い終った後、胸ポケットが汗でグチョングチョンになっちゃうから名刺入れを仕切板にして【弾丸ティッシュ】を保護するのです♪多少のお湿りは可♪
と言ったわけで昨日のお昼は鶴見の【ラーメン二郎】に訪問し、【大ブタ+ヤサイ+トウガラシ+ニンニク少し ¥740】をオーダーして早速、【弾丸ティッシュ】を1本使って何気に「ボクって用意周到、準備万端♪」って改めて感心しちゃったお昼でした♪いや~…うまかったな~♪最近特に絶品です♪
そんなこんなでアッちゅうまに水曜日、昨日の天気がウソみたいだけど今朝もちょい寒い感じですが、本日も頑張ってみたいと思うのです♪そんで頑張った後の夜は夜でどこかに出没するかもなのです♪ちなみに言っときますが、入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんは定休日です♪だもんでどこなのでしょう?どこ?!どこなの~っ?!…とか言っときながら真っすぐ帰ったりしてへ~…♪

About

2006年10月25日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【豚玉もんじゃ+チーズもんじゃ+カレー粉】の出来上がり直前のチーズ乗っける前♪」です。

次の投稿は「週末、近づいてきちゃったです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35