« 昨日は激寒っ!!今日も寒いわね♪ | メイン | いよいよ明日だ…。 »

週末、近づいてきちゃったです…。

061026.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日のお昼に喰ったお弁当【カレー屋えすと】の【グリーンカレー¥700+アスクルで購入した黒烏龍茶¥?】です♪美味かったけど…やっぱりA元親分の奥様のR美さんが作ったのが【辛さ】や味の方が、お世辞抜きでボクちんは好きです♪ちなみに【黒烏龍茶】はホント油っこいもの喰った時には効果があると思います♪【ラーメン二郎】の後はかかせませんっ!!
と言ったわけで昨晩は久々に新富橋たもとの『ポンデュガール』に行っちゃって、兄とサシノミしようとしてたらお店満タンでかろうじてお外の【ラブラブシート】に座れてたら…しんばらくしたら【世界に羽ばたけ、文化の力】の可愛いベイビー(←携帯の写真見せてもらいましたけど、ムチャクチャ可愛いですね♪)のパパでもあるA井さんと店先で久々に遭遇して一緒に酒盛りしてたら…M島さんと上司のM田部長(←おはようございますっ!!まだボクは家です、もう出ますっ!!)も後から来られて店内満卓状態なんでボク達と同席して…寒さをしのげる【おしくら饅頭状態】の【ラブラブシート】で楽しい時間を過ごして喰って飲んで…そんで【湘南ライナー】(←A井さんに『ホームライナー』の逆の名前言うの忘れちゃったよん♪また今度ですんません♪)で寝過ごさずに帰ってきて、今朝目覚めて『アッ?!明日金曜日だっ♪もうすぐ週末だっ♪わ~い…ん?!待てよ?!ん~…?!』って感じで何かに気付いて…あ~ぁ、週末近づいてきちゃったな~…ってちょっとブルー気味なっちゃたですが…正直行きたくないのですが…何がって【銀座〇丁目東町会のバス旅行in河口湖 主催は防犯部】にボクちん、町会役員と言うのもあって…更にその中の防犯部に所属してるってこともあって…更に更に出席者が少ないってこともあって30代で唯一の参加者になっちゃった!!ビックリだっ♪だもんで28日(土)と29日(日)に河口湖方面行く人いらっしゃったら是非、連絡ください!!一緒に観光しませんか?!なんちってへ~…♪ボクちん、気分を【大所帯の家族旅行】に切り替えて『親』孝行してくるつもりで…わっしょい♪
と言った感じでいつもは週末待ち遠しいボクちんが珍しく待ち遠しくない気分山盛りパスタ状態に入ってますが、気合を入れて今日も1日頑張ります♪ヨシこいっ!!…空元気っ…!!

コメント (2)

ミスターY:

皆様、昨日はお疲れ様でした。
是非、近日中にM島さんご推奨ビーフン&チマキをいただきに新橋に登場します!
ちなみに本日のエンゲル兄の昼食は表参道の焼き鳥屋さんでお昼限定メニューのラーメン&焼き鳥丼セットを食しました!ボリュームタップリで大満足です。ラーメンはお昼のみでお店の名は「鳥政」さんです!!246からチョット入ったところにあります。


M島:

M島です!
昨夜はどうも。A井くんも久しぶりでしたね。
J事務所の労働組合ネタ、参考になりました。
ビーフン屋の件ですが、新橋駅前ビル2Fの『ビーフン東』
という店です。お勧めです!
WEBで検索するとそれなりに出てきましたよ。
チェックしてみて下さい!


コメントを投稿

About

2006年10月26日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は激寒っ!!今日も寒いわね♪」です。

次の投稿は「いよいよ明日だ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35