« 週末、近づいてきちゃったです…。 | メイン | いや~…楽しかったな~♪ »

いよいよ明日だ…。

061027.jpg
おはようございます♪いよいよ明日、【銀座〇丁目東町会バス旅行in河口湖 主催は防犯部】があります♪しかも当初の集合が8:40だったのが、行楽日和の渋滞が懸念されるのも相まって30分早まって8:10に集合…ショエ~っ…!!文新堂に出社するよりも早いです…風邪ひいたことにしちゃおっかな♪なんちってだけどチョット本気だったりして~…でも、お金モッタイナイしな~…。
と言ったわけで昨日は本日直行のおかげで車で帰ったことで【踏み切り事故】に遭遇せずに無事帰国!!M谷さんや神さまはどうしただろう?!…そんな感じで今日はポジティブシンキングで前向きに、そして『兄が小ブタなら、ボクちんは大ブタ…。』って感じでひた向きにお仕事頑張ってみたいと思う、そんな本日の写真は【やれば出来るじゃないかっ!!】シリーズで…一昨日の晩に訪問した新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』にての一コマ♪当日は店内満卓、お外のテラスの【ラブラブシート】も片方は予約済、かろうじてもう片方に兄とボクちんで座れたのはいいが…テーブルがない…そこで、A生オーナーの4次元ポケットから出した【代用テーブル】が上記の通りです♪簡易丸イス2脚に箱をのっけただけ♪そんで安定が良くないから兄の思いつきで文新堂にある返品出来ない木製天板を持ってきて箱と交換して進化させて…更に飲みメンバーも増えたので簡易丸イスが2脚必要なのでダンボールと差替えて…言うならば小学生の時に友達と秘密基地を作っていくような、そんでそこに友達を招きいれるような楽しさもあって、『人間、やれば出来るっ!!』て感じの夜でした~♪
と言ったわけで明日は河口湖のこちらに1泊旅行に行ってきます♪旅館もなんだかんだで良さそうだし、日曜日のランチするとこも何気にここはいいみたいだし、前向きに…楽しみだな~…天皇賞♪…ん?!

コメント (1)

ヒゲ:

何とも味わい深いテーブルですねえ(笑)。


コメントを投稿

About

2006年10月27日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末、近づいてきちゃったです…。」です。

次の投稿は「いや~…楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35