« いよいよ明日だ…。 | メイン | 【忍野八海村】から見た【富士山】です♪ »

いや~…楽しかったな~♪

061030.jpg
おはようございます♪先週土曜日、日曜日で【銀座一丁目東町会バス旅行in河口湖 主催は防犯部】と言うことで、防犯部所属のボクちんは幹事の【青年部会長】でもあるO井キャプテンとT塚副キャプテンにくっ付いてボクちんだけ何にも手伝ってないのですが…いや~前日の金曜日に入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』で兄とA生オーナーとカウンターでしこたま飲んで喰って、その後新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』に『さくら家』さんでも偶然一緒だったM島さん(←M田部長もM島さんもリッパな『さくら家』リピーターになっちゃいましたねっ♪よっ、さくらっ子っ♪)が合流してM谷さんもハルくんも合流して次の日、バス旅行あるから先に帰ったけど…激二日酔い…んだども、バスの中で缶ビール飲んじゃったり…旅館で同部屋になった同じく防犯部の町会重鎮の【話が長い?!…木Sさん】と昔の話を聞いたりゴルフをレクチャーしていただいたり仕事に関する営業の【商人たる姿勢】を教えていただいたり…バスの中でウチの向かいのS木さんの【美人のお医者さんに血圧測ってもらうと一気に血圧上がっちゃう…しかも、その原因は美人のお医者さんがS木さんの胸囲を測ってくれたから♪】ってちょっと可愛いお話聞いたり、他にもあんましこちらに書けないことS木さん言ってるのをご婦人方に聞かれちゃってたりしてクスクス笑われちゃってたり…T塚副キャプテンの昔行かれた【バリ波乗り旅行】のお話聞いたり…O井キャプテンの【お仕事&ヨット】のお話聞いたり…なんだかんだで楽しんできちゃいました♪
そんな旅の終わりは…新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』で楽しく過ごしましたとさ…♪
と言った訳で本日の写真は【無断で掲載、宴会後の町会の皆様♪】です♪皆様、また、O井キャプテン&T塚さん、お疲れ様でした!!
そんな感じで今日、明日月末…やる事ありすぎますよっ!!社長、頑張りましょう!!ゲッツ♪

About

2006年10月30日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日だ…。」です。

次の投稿は「【忍野八海村】から見た【富士山】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35