« いや~…楽しかったな~♪ | メイン | 【小ブタ ダブル(肉8枚入)+ヤサイ+トウガラシ ¥730】ですよ♪ »

【忍野八海村】から見た【富士山】です♪

061031.jpg
おはようございます♪突然ですが、M島さん、ご馳走様です♪朝からアイス喰っちゃいます♪…いや~それにしても【ラーメン二郎】って美味いですね♪ボクちんは鶴見店しか行った事ないのですが、昨日は週明けと言う事もあって【大ブタ+カラメ+ヤサイ+トウガラシ ¥740】を午後2時前ぐらいに喰らいました~絶品♪先週の金曜日は午前11時半開店に思わぬ形で訪問出来ちゃったんで『だったらば絶対に喰う…!!』って意気込みで開店3人目で入店♪胸の高鳴りは抑えられない状態で…そんでいつも午後行くと【券売機】にて売り切れランプが点灯してる【小ブタ、ダブル(肉8枚入り) ¥730】が売り切れランプ点灯せずに残っており、『いつも無い訳じゃなくて、早く行かないと売り切れるっ!!』って事を知った33歳の秋半ば…ボクちん、おもむろにソレにタッチ♪サイコーです♪そんな余韻のまま、昨日も行っちゃったんですが…先週の金曜日の【幻の小ブタ、ダブル(肉8枚入り) ¥730】のお写真は明日アップ!!新月初日にふさわしい1枚の写真となることでしょう♪ちなみにラグビーのT沼くんは三田の本店に何回か行ったらしく、昨日たまたま銀座で会ったのでそんな【ラーメン二郎】話をしてたら行きたくなっちゃったようです♪いってらっしゃいな♪
そんな本日の気分上々な写真はタイトル通り、【忍野八海村】から見えた【富士山】です♪先週土曜日の行きに立ち寄った【忍野八海】に行った時に写しましたが、なかなか雲が取れにくい土日でボクちんがハッキリと肉眼で【富士山】見たのはコレが最後でした♪場所が場所だけに【富士山】はデッカクてかっこいい山だな…って思いました。
そんな日記調な10月最終日、頑張りまっす!!ゲッツ♪

コメント (1)

ミスターY:

Aオーナー、先ほどはありがとうございました。瓢箪はどうでした?S石さん無事かなぁ~???
M島さん、トナーの件ありがとうございました。無事にユーザーにお届けの段取りを取ることができました。
最近、波も無くなんかテンション上がりませんねぇ~。。。
ここで11月の中旬くらいに男飲み&S石さんお帰り会をやりませんか?皆さん、どうですか?神さま?


コメントを投稿

About

2006年10月31日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「【小ブタ ダブル(肉8枚入)+ヤサイ+トウガラシ ¥730】ですよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35