« 【忍野八海村】から見た【富士山】です♪ | メイン | 今週、早くも本日で終了ですっ!!やったね~♪ »

【小ブタ ダブル(肉8枚入)+ヤサイ+トウガラシ ¥730】ですよ♪

061101.jpg
おはようございます♪11月に入ったという事で…ガッツリと頑張る為に本日の写真を皆様もご堪能あれ♪昨日の日記でも書いたように、先週金曜日にたまたま…そう言えば、入船のタマちゃん、お元気ですか?…たまたま【ラーメン二郎】の鶴見店の開店11時半にお邪魔出来たんで念願の上記写真を喰いました♪いや~、絶品でした♪書いてるうちからまた喰いたくなってきてます…んが、本日水曜日は定休日でやってないのでした…しかも最近、水曜日の定休日を外して横浜方面へと営業に行くボクちんがいたりする…そんなことはみんなに言えないよ、お兄ちゃんだけに秘密だからねっ♪
と言った訳でウソだか本気なんだかな本日は11月初日、10月は猛烈に忙しかったですが持続して精一杯、頑張ります!!お酒もほどほどにして内臓脂肪が増えないように頑張ります!!…って決意でお仕事やりましょうねっ♪でも、昨日お土産で喰った入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】のつくねは絶品です♪あと、新富橋たもとの『ポンデュガール』の【レンズ豆煮たエビだっけ?!】も絶品♪この2つだけを毎日喰いたい気持ちでイッパイです♪その部分の内臓脂肪スペースは許可しましたのでそこんとこヨロシク~♪
そんで気付けば今週は3連休(土曜日お仕事の方には申し訳ないのですが…。)があってなんだか浮き足立ってますが、波があれば言うことナシの3連休になるよう…ワタシ、祈ってます~♪
ところで…A生オーナー、ご馳走様でした♪

コメント (4)

S石:

お兄ちゃん、M島さん、M谷夫妻、A食さん、K藤さん、A生へ、ご心配ありがとう。無事最悪な状況を脱してきました。痛くて死ぬかと思った。ご報告。


尚:

S石さん、こんにちは!!
まだ病院ですか?完全復活したら【男飲み】しましょうねっ!!
無理はなさらずに、ゆっくり治癒してください!!


タマ:

こんにちは!入船のタマです。
って、私のことじゃなかったらかなり大ボケ……。
もし人違いだったらごめんなさい(涙)。

いつもブログチェックしてます!!
これからも楽しみにしてますね♪


尚:

いやいや、入船のタマさんってたらタマさんだけですよっ!!
昨日、お店にある名刺の原稿が入ってる棚の中を捜索してたら、それこそたまたま昔の盆踊りの写真が出てきて『タマさん、元気かしら?』って思った次第で、本日の日記に続いちゃったのです♪
これからも兄筆頭にして山口兄弟の【ラーメンフリーク】ぶりをチェック願いま~す♪


コメントを投稿

About

2006年11月01日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【忍野八海村】から見た【富士山】です♪」です。

次の投稿は「今週、早くも本日で終了ですっ!!やったね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35