« 【小ブタ ダブル(肉8枚入)+ヤサイ+トウガラシ ¥730】ですよ♪ | メイン | 本日、寝坊しちゃいました♪ »

今週、早くも本日で終了ですっ!!やったね~♪

061102.jpg
おはようございます♪昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』へ兄と訪問して、楽しくカウンターで飲んでお行儀よく、嫁っ子の実家に帰って…そしたら偶然にも義父と帰宅時間が同じになっちゃってたりして…なんだかボクちん、10月末頃より嫁っ子の実家に居候してるせいか…いや、仕事が忙しいのもあるのでしょうか…毎日が楽しく目まぐるしくムチャクチャ1日が早く終わる感じがしております♪気付けばアっ?!って間に『あけまして~…。』なんて書くことになってるんでしょう…。
そんな気付けば年内あと2ヶ月切っちゃいまして、皆様の周りでも来年の話がボツボツ出てくる時期でございましょうが、本日の写真は【文新堂くんの店頭宣伝シリーズ】で只今、文新堂では写真見ての通り【手帳祭り&クリスマス祭り】を開催中です♪だもんでどんなモノがあるのか実際に見てみたい方は文新堂までご連絡くださいませ♪現物お見せいたします♪一応、店内の【祭り】の商品群はザックリとこちら(音が多少出るのでPCのヴォリュームに気をつけてくだしゃい♪)をポチっとな♪
と言った訳で、今朝は出社後、これからお仕事ついでに所用も兼ねて午前中はボクちん半休取らせて頂き、午後は横浜方面へ営業…って事は~?!お昼は~?!…アドデぇ~、ボクでぇ~、昨日の日記を自分で見返してたらでぇ~、【ラーメン二郎】食べる気マンマンで朝からソレばっかり考えてンドぉ~♪
って事で、本日も頑張りましてからでおくれやしてです♪イエイ♪
そう言えば今週日曜日は義弟のK介くんのお誕生日ですが…な、な、な、なんと?!茅ヶ崎の神さまも誕生日っ♪今年は年男だし、彼女らしき方もいらっしゃるし、ボクちんのような可愛い後輩もいるし…幸せモンですね~神さまっ♪ただ、K介くんは同じ誕生日で…ね~…。

コメント (2)

S石:

ご兄弟、昨日はお見舞頂きましてありがとうございます。
丁度ヘッドフォンをかけてテレビをつけたとたんにお兄ちゃんの顔がテレビの上に登場して「まだ麻酔効いてるのかな~エンゲルスが出てきちゃったよ、最近会ってなかったしね~」と思ったら本物のご兄弟で驚くやらでうれしかったです。ありがとう。またお菓子が美味しくてこれまたありがとうございました。病院の喫茶室で「生3つ」っていわれたときの自然さがあまりに自然で、おばちゃんもその後にいくと「今日も生はないのよ~」なんていわれちゃっています。復活後はまたよろしくお願いします。餃子の件18、19で!よろしくよ。前人未踏なな10p頼んでおいたよ。A生もわざわざ
ありがとう。出所は月曜日に決定しました。


尚:

S石さん、今晩は!!
昨日は突然のお見舞いにビックリしてくれて嬉しかったです♪あと、たまたま2日の日が誕生日だってこともあって、すっかり忘れちゃってた山口兄弟でしたがめでたい日にお会いできたのでラッキーでした♪
餃子パーチー楽しみです、10Pなんて食べれるかしらん?!…ってちょっとカマトトぶってみた文化の日でした♪
今日はほんのちょいと波あったみたいですが、入水はしとりません。明日、入ったらレポートしてみたいと思ってます♪
では!!


コメントを投稿

About

2006年11月02日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【小ブタ ダブル(肉8枚入)+ヤサイ+トウガラシ ¥730】ですよ♪」です。

次の投稿は「本日、寝坊しちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35