« 今週、早くも本日で終了ですっ!!やったね~♪ | メイン | 本日はこれから天気よくなるです♪ »

本日、寝坊しちゃいました♪

061106.jpg
おはようございます♪朝はホンのちょっとの油断が遅刻へと結びついてくるのです、2度寝禁物…って言っても出社定刻時間は辻堂からの出勤とさほど変わりはないのですが…先週の金曜日~日曜日までの3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?山口兄弟は先週の木曜日の日記でS石さんよりコメントいただいたように横浜へと仕事しながらお見舞いに参上!!事前連絡していなかったのでなかなかピュアな、かつ病室内と言うこともあって静けさの中にすっごい驚いてる新しいS石さんを発見した日でもありました♪(←本日退院ですか?無理はなさらないでくださいね♪)そんで帰り際にA生オーナーにもお会いして、ボク達、先に帰ったわけですが…その日の夜にボクちんは辻堂に帰省して次の日の金曜日に親友の今年誕生したベイビーにお会いしに行き、その1場面が本日の写真です♪題して【働くおじサン系の車が大好きな2人兄弟のお兄ちゃん♪】です♪親友のT雄くん&M帆ちゃんの長男Y大くんはブルドーザーや消防車などの【働くおじサン系の車】が好きらしく、写真のように『バックします♪ピピンピピン…♪』に反応してるので親父のT雄くんが抱っこしてる瞬間を【ナオアキフォ~カスっ!!】で激写しちゃいました♪肝心の次男坊瑛Sくんもなかなかオットコ前で可愛いお子さんでこれからが楽しみなY本家でございます♪そんで次に訪問した親友のミスターK&ミセスE子の長男D樹くん(9月20日の日記にも登場♪)もやっぱりオットコ前でお目々パチコな可愛いお子さんで…これまた久々にお会いしたミスターKの親父さんが【デレデレの図】を見れたモンで『ウフフっ♪親父さん可愛いね~♪』って思いました♪そんで土曜日はマッタリ…日曜日は義弟のK介くん&茅ヶ崎の神さまの【生誕祭】が日本全国のここかしこで行われて本日、月曜日、来週の【餃子パーチー】に向かって今日も頑張っていきましょう♪レッツゴウ♪

About

2006年11月06日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週、早くも本日で終了ですっ!!やったね~♪」です。

次の投稿は「本日はこれから天気よくなるです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35