« 本日、寝坊しちゃいました♪ | メイン | 昨日は猛烈な風でした!!ボクちん、飛ばされちゃいそうでしたっ!! »

本日はこれから天気よくなるです♪

061107.jpg
おはようございます♪昨日は『アロハの国から今晩は♪』と言うことでA生オーナーのご友人のM瀬さんご夫妻が一時帰国と言うことで『日本が誇る、老舗の焼き鳥をみんなで喰らおう!!inさくら家』が敢行されてM瀬さんご夫妻&A生オーナー&兄&ボクちんと飛び入りで【花キューピット】とみぃの6人、プラス初めてお会いした先にいらした、仲間の誰もが知り合いではない先輩=著名な映画評論家のIさん?!(←一緒に飲んだ…ってことでいいのか?!でも、A生オーナーのことをえらくお気に入りでボク達にも十四代をおごっていただいたりして、ご馳走様でした♪)で入船二丁目の『さくら家』さんに訪問♪しこたま喰って…なんだか昨日は週明けヘロヘロだったんで一気に酔いも回っちゃって、でも、相変わらず【つくね】絶品♪皆さんも行って喰ったら鼻の穴が普段の2倍…いや3倍ほど広がっちゃうので鼻毛の多い方は事前に切っておきましょう♪…そんでその後は新富橋たもとの『ポンデュガール』に移動したのですが、マーシーがお酔い遊ばされてM瀬さんご夫妻は先に帰宅♪そんでとみぃと兄とA生オーナーとボクちんでお外で飲んで、お行儀良く有楽町線でとみぃと手をつないで帰ったボクちんでした~♪
と言った訳で昨日も宴会風景の写真撮ったですがそれは明日使用しようかと…そんなちょこっと飲み過ぎちゃったのは~、自分のせいよ~…♪な写真は昨日の朝、『さくら家』のママさんにお土産でいただいた【鶴巻温泉、陣屋のおまんじゅう】です♪(←タイミングよく先週土曜日の某テレビ局のアドマチックで紹介されてましたね♪)白いのはコシ餡で茶色いのはカボチャ餡(←味噌餡だと思ってたら…。)でした♪うまかった~♪朝だったのに一気に2個食いしちゃいました~♪ご子息のK介くんも【学祭】の【チョコバナナ屋台】責任者だったそうで…また、男としてたくましくなったことでしょうっ!!夏だけでなく冬の海で波乗り修行しようぜいっ!!
そんな感じで本日も横浜方面へ車ぶっ飛ばして営業して、【ラーメン二郎at鶴見店】なんか行っちゃったりして~…てへへへ♪だもんで頑張りま~す♪

About

2006年11月07日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、寝坊しちゃいました♪」です。

次の投稿は「昨日は猛烈な風でした!!ボクちん、飛ばされちゃいそうでしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35