« 今日はまた一段とお寒いですドスぇ~♪ | メイン | 明日は…とうとう12月突入っ!! »

昨日は火事が多いといわれてる【三の酉】だったそうな…。

061129.jpg
おはようございます♪昨日は【深川不動】にてしこたまお祈りしてきた【文新堂】ですが、夜は夜で入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんで家族で訪問!!うまかったな~【鶏皮の佃煮】なんか用意してくださって感謝感激でしたっ♪【白鷹】飲みすぎちゃったけど楽しかったな~…新富の重鎮の方が2名来店されてたけど、既に来年の【新富・銀座一丁目東町会合同の盆踊り大会】の相談でもしてたのだろうか?!いや、してたな…帰り際にご挨拶したら「来年のマイクはアンタ達にまかせたよ~っ!!」なんて兄に言ってた気がする…んでそのもっと前の夕方、社長と母上とで浅草の【鷲神社の酉の市】に行って熊手を買ってきた【文新堂】でもありました♪火打ちしてもらってちょっと時代劇だったそうです♪オカッピキです♪がってんしょうちナそんな昨日の賑やかな風景の社長撮影の写真を使用っ!!ご利益ありますようにっ!!
そんな本日は水曜日、明日は月末とあって結構大変そうです…M島さんがよく口走るような『ヘヴィ案件うんぬんかんぬん…。』ではないのですが…社長、頑張ってくださいっ!!
といった感じで本日はショートホール172yd、Par3の感覚で文章まとめてみましたが…いかがかしらん?!ゴルフはやらんですが、みんなのゴルフは上手な方の山口弟でした~♪ゲッツ♪

コメント (2)

R:

 きれいね~。懐かしいなぁ。
 日本にいるとき、熊手を買いに行きました。
 ここじゃなくて、横浜だけど。
「さくら家」さん、また行きたいよ~!!
 
 ~ ALOHA from Hawaii ~


ヘビー案件M島:

ご無沙汰してまして。
今年の流行語大賞にノミネートされました「ヘビー案件」の
真っ最中のM島でございます。
ここ半月ほどは毎日朝から夜22時ぐらいまで、池袋サンシャインに行っておりまして、
なかなか皆様にもお会いできません。。。。
文新堂で仕入れました各種商品もこの案件に活躍してます。
もうちょいで落ち着きますのでまた近々に。


コメントを投稿

About

2006年11月29日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はまた一段とお寒いですドスぇ~♪」です。

次の投稿は「明日は…とうとう12月突入っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35