« 昨日は火事が多いといわれてる【三の酉】だったそうな…。 | メイン | 今年も来たよ、12月っ!!今月から『さくら家』さん、祝・祭・土・日以外は通し営業!! »

明日は…とうとう12月突入っ!!

061130.jpg
おはようございます♪昨晩は【東京都文具事務用品商業組合 京橋支部】より発足した【みんなが実るみんなの会】と言う、これからの文具業界のあり方や我々がこれから直面していく様々な問題等をみんなで勉強して行こうっ!!…って趣旨の記念すべき第一回目の懇親会が行われ…ボクちんも参加させていただき、お手伝いの傍ら、同業の方たちとの交流も深めさせていただいた夜でした♪
そんな実りある昨日だったんですが…本日の写真は親友のT沼くんが社会人ラグビーの公式戦で…な、な、な、な、なんと100試合を経験したという偉業を今年の10月14日に【日本IBM】戦で成し遂げ、昨日そのメモリアルTシャツを届けに来てくれた際にボクちん不在だから携帯でT沼くんに『今、母しかいないんだけど…Tシャツ広げて写真に写ってくれないかしらん?!』ってお願いしたらT沼くん『いいよっ!!』って言ってくれたから母に写真撮ってもらって無断掲載した写真です♪ちなみに右上はボクちんが着てみた正面からの図です♪このTシャツを着てラグビー場に応援に行きたい方はボクちんまで連絡くださいっ!!残り僅からしいですが…山口兄弟はこれ着てRコーの応援に行く気マシマシです♪だって…ラグビー場以外では着れそうにないので…なんちって~んだども【ヘヴィ案件M島さん】も12月中旬ぐらいにいかがかしら?!一緒に応援行きましょうねっ♪T沼くん、ありがとねっ!!次の試合は足の怪我の治りがいい感じらしく今週12月2日(土)の【東芝府中】戦にリザーブ入りだそうです♪2日の試合は行けませんがボクは12月中のRコー戦行く気マシマシでっす!!Rコー戦士、頑張ってくださいっ!!
そんな訳で気分はマシマシ、気合もヤサイもマシマシで月末の今日も頑張りまっす♪…さて、今日の文章には何マシ入ってたでしょうか?!

コメント (1)

ミスターY:

Rちゃん、アロハ!
そちらはお天気で気持ちの良い日が続いてるのでしょうね~。
こちらは昨日のブログのように「三の酉」も終わり、忘年会だなんだといった声がチラホラ。。。寒くてどんよりとした日日々が続いてる感じです。あ~そちらに行きたいなー!!噂によると、以前そちらにいたスプリング君が現在そちらにいるとか、いないとか。未確認です。会ったら声かけてやってくださいね。
M島さん、今年の流行語大賞入選おめでとうございます。時間ができたらパーっとやりましょうね。お体を大切に!!


コメントを投稿

About

2006年11月30日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は火事が多いといわれてる【三の酉】だったそうな…。」です。

次の投稿は「今年も来たよ、12月っ!!今月から『さくら家』さん、祝・祭・土・日以外は通し営業!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35