« 明日は…とうとう12月突入っ!! | メイン | 本日も快晴ですねっ♪ »

今年も来たよ、12月っ!!今月から『さくら家』さん、祝・祭・土・日以外は通し営業!!

061201.jpg
おはようございます♪そうなんですっ!!タイトル通り、今月から入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんが水曜日も復活営業することになりました♪やったね~♪『さくら家』の皆さん、頑張ってねっ♪…ところでボクちん、重度の肩こりが発生した先週末…騙されたつもりで某スポーツ選手のQちゃんサポート会社【PHテン】の首輪を【銀座1号店】で購入して、店員さんのおまけのサービスで首周りに無数に【PFテンパッチ&PHテンローションべた塗り】してもらって早5日…やっと効き目が出てきたのか?!それとも自然治癒で治ってるのか?!今朝はマシマシ調子がいいです♪絶好調中畑清24番です♪
そんな本日は気付けば12月です♪冬将軍もすぐそこです♪日に日にマシマシ寒いです♪寒い日は【ヤサイマシマシのクリームシチュー】か【『さくら家』のつくねで白鷹2合徳利熱燗マシマシ】か【『ポンデュガール』のマシマシカスレで赤ワインマシマシ】…はたまた【小ブタ、ヤサイマシ、トウガラシ、ニンニクマシ】かと思うのですが…どうでしょう?
と言った訳で本日の写真は心あったまる写真で…先週の土曜日に初訪問した高田馬場の上にある【六坊】ってラーメン屋さんの【味玉ラーメン ¥700だっけか?!】です♪うまかった~♪でも、量が少ないぞっ♪味は後輩の『俺』くんが好きな【きら星】の味に近いけどそこまで獣臭がしない感じで、ちょっと物足りない感じがするけど、また行ってみようかと思ってます♪でも、量少ないぞっ♪そんなことしてるとハシゴしちゃうぞっ♪高田馬場イッパイお店あるぞっ♪成人病まっしぐらになっちゃうぞっ♪ちなみにこの日に嫁っ子がオーダーした【限定、鯛塩ラーメン ¥700だっけか?!】ですが…これは食べないでいいかもです、たまたまだったのか…節臭とは違う魚臭が…ボクちんが猫だったらむしゃぶりつく【臭い&後味】でごんしたよ♪
そんな感じのボクちんは本日もなんとなく頑張ってみて…お昼はラーメンをマシマシ喰ってみたいと思います♪ラグビ~~…ゼイっ!!
明日はおとなしく、居候宅で【社会人ラグビートップリーグ】のRコー戦を見てマッシルしよっと♪それにしても波乗りしたいな~…。

コメント (3)

R:

 なおちゃん、
 毎日そんなギトギトなもの食べてたら
 チーム・メタボ(うちの夫がリーダー)に入れちゃうよ!
 って、これ負け惜しみね。私もギトギトが食べたい。
 
 お兄ちゃん、
 今日はこっちは曇。でも大勢サーフィンしてるよ。
 Sちゃんに、「よかったら直接メールしてね」って
 お伝えてください。
 イケメン・スプリングくんに会えるといいなぁ。
 でも、きっと私の顔覚えてないと思う・・・。

 ~ ALOHA from Hawaii ~


ミスターY:

Rちゃん、了解です。
Sちゃんにメアド伝えておきまーす。僕はハワイから帰ってきて以来、(湘南に帰るタイミングと波も無く)波乗りしてまっせん。。。ハワイに帰りたーい!!!
M瀬さんはお元気ですか??皆、元気でやっておりますのでよろしくお伝え下さい。
Aオーナー、調子はどうですか??そろそろ、ご実家のお仕事が一段落だと思いますのでお店に伺いまーす!!盆曽和


pdg:

ぼんそわれーメッシューダム。コーマンタレブー。帰ってまいりました。おいしーワイン飲んできましたよ。フランスサイコー。またお会いしましょう!イェイ。


コメントを投稿

About

2006年12月01日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は…とうとう12月突入っ!!」です。

次の投稿は「本日も快晴ですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35