« 今年も来たよ、12月っ!!今月から『さくら家』さん、祝・祭・土・日以外は通し営業!! | メイン | 冬が本気出してきました…乾燥肌なんてブッ飛ばせっ!! »

本日も快晴ですねっ♪

061204.jpg
おはようございます♪本日の写真は【街で見かけたサンタさんシリーズ】で【サンタさん、おウチに帰るにはどっち?!あ~、あっち?!】です♪こちらのサンタさんは丁寧にボクに帰るべき道を教えてくれました…って写真は神楽坂が誇る都内に数店舗ある内の社長親友Oちゃんも絶賛でイチ押しの大衆酒場チェーン【加賀屋】の帰り道の途中で出会った【神楽坂のP】とボクらは呼んでる店先に立ってるサンタさんでした♪
そんな先週金曜日の夜の1コマなんですが、この日は兄と兄親友のOちゃんとボクちんで神楽坂の【加賀屋】に山口兄弟は初デビュー♪元常連のOちゃんの指南をいただきながらしこたま焼きとんの絶品【シロ】などつまんで【ナカ=焼酎のみ】とか【ソト=ホッピーのみ】を知ったボクちんは【ホッピー】ナカ全開!!フルスロットルでボクちん、酔っちゃっただす♪うまかったな~♪また近々行ってみたいです♪Oちゃん、また一緒に行ってくださいっ!!…んで、その後は【竹ちゃん】行って飲めないボクちんは嫁っ子がOちゃん会いがてら迎えに来てくれて帰って…ちなみに常連の義父に言わせるとボク達の【喰った量&飲む量&鎮座した時間(ちなみに3時間?!)】は『自分とは違う人種』と言うレッテルをありがたくも頂だいした週末でもありました♪その節は深夜に帰ってすみませんでした♪
そんな訳で週末土曜日&日曜日も平和に暮らしたのですが…A生オーナー&N口カメラマン、お帰りなさいっ!!近々訪問したいです♪でも…エッ?!どこ行かれたのですか?お店に行った時はY子りんがお客様に『ご実家の…でちょっと休んでるんですよ~♪』って言ってた気が…そんな感じでゲッツ♪

About

2006年12月04日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も来たよ、12月っ!!今月から『さくら家』さん、祝・祭・土・日以外は通し営業!!」です。

次の投稿は「冬が本気出してきました…乾燥肌なんてブッ飛ばせっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35