« 本日も快晴ですねっ♪ | メイン | 今日は早くも週まん中です。 »

冬が本気出してきました…乾燥肌なんてブッ飛ばせっ!!

061205.jpg
おはようございます♪常夏のハワイにいたらならないであろう【乾燥肌】に本格的になってきましたっ!!風呂上りも早く寝ないと二の腕のアウトサイドがカピカピになってて【乾燥芋の白くて甘いところ♪】みたいになっちゃうから気を付けて早く寝てるボクちんの今日この頃の、そんな本日の写真は先週金曜日に初訪問した神楽坂の赤城神社ふもとの大衆居酒屋チェーンで兄親友のOちゃんも絶賛の【加賀屋】の【シロのタレ】と右下の小さい写真は【レバの塩とタレ&ホッピー】です♪あ~…また行きてぇ…ホッピーさん、待っててね♪
んな訳で昨日は【大安】だったせいか?!昨日のお昼は横浜方面営業ついでに【ラーメン二郎at鶴見店】でマシマシだったんで、気分もノっちゃった訳で新富橋たもとのA生オーナーに会いに行っちゃったりしたけど、ボクちん早く帰ったから会えなかったりで兄は長い夜になったとかで…んで【大安】ついでのお話で、昨日の午前11時頃に車で通り過ぎた数寄屋橋の【宝くじチャンスセンタ】前は、す~~んごい人の行列が出来てました♪今年もここから億万長者が出るといいですねっ♪ボクちんも「何枚か買っとかなければっ!!」って思ってますどすこい♪
そんなこんなで今年の【毎年恒例、日藤さん&湘南学園さん&諸先輩方合同、湘南ジャンボゴルフ大会2006♪】が暮れに行われると思われるのですが…行くとなったらボクちん、練習しなければなりません♪昨年はコースも練習も【みんなのゴルフ】ぐらいで、一切ゴルフクラブを触りもしないで参加したら…案の定【ファ~天国のブービーメーカー】と言う栄えある賞を皆様から頂戴し、商品も何気に4位ぐらいの人より良かった記憶があるのですが…そんな大会が後25日ほどで来ちゃうのね~…ってかなり驚いちゃってます♪
と言った感じで本日もナイスショットで頑張りま~す♪ファ~~~…。

コメント (2)

「俺」:

先輩!二郎食いすぎです!
最近じゃひばりヶ丘が美味いです。
ぜひお試しください。


ラブリー山口:

『俺』くん、こんちは!!
二郎にハマって抜けられませんっ!!ひばりヶ丘行ってみたいな~…キミのブログ見てたら無性に食べたくなってきました♪
そう言えば、来年の2月だっけ?!どうなった?やっぱ、ウチのそばかな?教えてね~♪


コメントを投稿

About

2006年12月05日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日も快晴ですねっ♪」です。

次の投稿は「今日は早くも週まん中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35