« 冬が本気出してきました…乾燥肌なんてブッ飛ばせっ!! | メイン | 昨日の昼下がりの出来事…。 »

今日は早くも週まん中です。

061206.jpg
おはようございます♪日に日に寒くて困ります、でも、やっぱりハンカチは手放せなくて歩いて地下鉄駅まで来て電車乗って乗り換えて…なんてやってっと汗を3~5拭きふきふき山口弟です♪昨日は後輩の『俺』くんコメントご指摘あったように…自覚してるのですがどうもラーメンG郎を喰いすぎらしく、ちょっと控えようかと思ってますが…うっちょんぷ~です♪やめられねっ!!違う店舗も進んで訪問したいと思ってます♪目指せ三田…♪
そんな本日は気付けば水曜日の写真は一昨日、兄と訪問した新富橋たもとの『ポンデュガール』にて入口で撮影したシリーズモノで、山口兄弟恒例の【お兄さん、ちょっとワンショットいいですか?】シリーズです♪山口兄弟は『ポンデュガール』や『さくら家』に入店する前に…ボクちん『山口さん、いつものワンショット、いいですかね?!』すると、兄『山口くん、チミも好きだな~♪しょうがないな、ハイ♪』んでパチッと、ボクちん『おっ?!社長、また今日はいい表情されてましたよ~…ここではなんですから、ささっ、入店しましょうっ!!』…って小芝居が続いて…すなわち【社長はんと番頭はんの『たまに行くならこんな店劇場』】が始まるのでした♪そんで一昨日のこの日に店員のY子りんにチコっと見せていただいた【OZマガジン】の今月4日付発売の【銀座エリア】特集に『ポンデュガール』が紹介されております…んで、写真よく見てたら…あれっ?!アンタ、どっかで見た人…えっ?!これは……ウチの、オニぅぃ~ちゃぁ~んっ!!…が写ってるからお手隙なときに見てみてくださいっ♪そんな事を今朝から言ってましたら時間になってきましたので…今日はこの辺で…A生オーナー、昨日はありがとうございました♪お昼の時間が事前に分れば、ぜし、一緒にオブジョイトイでどっか行きまっしょうね♪

About

2006年12月06日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬が本気出してきました…乾燥肌なんてブッ飛ばせっ!!」です。

次の投稿は「昨日の昼下がりの出来事…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35