« 今日は早くも週まん中です。 | メイン | 今日は雨が降るらしいです…寒いです…週末波上がるのか?! »

昨日の昼下がりの出来事…。

061207.jpg
おはようございます♪本日の写真は…昨日の出来事の1場面だったですが、お昼を兄と江戸が誇る【ザ・にぼしラーメン】の『共楽』(←無化調と言われております♪化学調味料使ってないってことです♪後輩の『俺』くんに食べてもらったらなんて言うんだろな~…。)にて喰ってその後、母に銀座1号店の【PHテン】ショップにて腕輪を買おうと入店すると…あの銀座一丁目が誇る、山口兄弟もギックリ腰とかでお世話になってる銀座一丁目東町会青年会の兄貴でもある【赤ひげDr.O】がいらっしゃって、既に首輪を取り付けてる山口兄弟はPHテンの店員さんの如く、商品説明もさせていただいて勧めたりしてたら本物の店員さんが山口兄弟に『勧めてくださっちゃってありがとございますっ♪』ってだか言ってたんだか、喜んでました♪…んで兄が会計してる間にその店員さんが、あの中央区が誇る【赤ひげDr.O】に対してボクちんも体験済の【無料サービスのPHテンパッチ】を貼ろうとカウンセリングしてるじゃないですかっ!!…って整体&鍼灸のプロの【Dr.O】に対して【セールスマン店員】の営業カウンセリング構図がなんか面白かったので思わず興奮して携帯で撮影してしまって、本日、無断掲載してしまったことを【Dr.O】お許し下さいっ♪効き目があったかどうかは後日、訪問した時に教えてくださいねっ♪
と言ったわけで通勤電車内もマスクをしてる人多いので風邪には気を付けてお仕事頑張りま~す♪
それにしても最近時間が経つのって早いですね~…明日は金曜日だ…。

About

2006年12月07日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早くも週まん中です。」です。

次の投稿は「今日は雨が降るらしいです…寒いです…週末波上がるのか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35