« 昨日の昼下がりの出来事…。 | メイン | 今日も快晴♪波乗りしたいな~…。 »

今日は雨が降るらしいです…寒いです…週末波上がるのか?!

061208.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、ボクちん1人でお店番してたところA生オーナーより差し入れしてくださった【銀座コージーコーナー】の【銀座プリン】です♪自分、昔、幼稚園のおやつでPっちんプリンが出て喰ってからプリンが苦手で…更にPステル系の柔らかいのが卵かけご飯喰った後の洗われる前のお茶碗みたいなニオイが一瞬する気がしてダメになって…んだども昨日、腹ペコりんで夕方いただいて早速喰っちゃたら『コージーさん、アンタなかなかやりますねっ♪』って感じでかなり美味かったです♪A生オーナー、ありがとうございました♪これで一つ、苦手意識のモノを克服してまた一歩大人に近づいた気がしまっす♪オスっ♪
そんな訳でございまして、気付けば週末金曜日、ノホホンと朝からネット見ながら1週間ラーメン喰うことばっか考えてっと…アッ?!と言う間に暮れになっちゃったりするから…ウチの場合ですと【来年の粗品】や年内やらなきゃならないこと、etc…を早め早めに実行しましょうっ♪ボクちんよ、今一度奮起してやるよっ!!お正月のお餅が買えますように、ついでに年明けのヴーヴも買えますように、あと、あと、あと、…♪
んな感じで頑張りま~す♪

About

2006年12月08日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の昼下がりの出来事…。」です。

次の投稿は「今日も快晴♪波乗りしたいな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35