« 今日は雨が降るらしいです…寒いです…週末波上がるのか?! | メイン | 私、パパです♪ »

今日も快晴♪波乗りしたいな~…。

061211.jpg
おはようございます♪波乗りしてないの1ヶ月以上経ってます…自分でもビックリなぐらい腰の周りに【メタボリック】らしき浮輪が付いてきて…真剣にラーメンを自粛する時なのかも?!はたまた都内に居候してる間は歩いて通勤をしようかな?!って思ってる本日月曜日の写真は文京区の江戸川橋付近の【関口芭蕉庵】ってところのお庭で俳句読んでるボクちんです♪ちなみにこの時読んだ句をここで一句【モミジだよ、粟(アワ)ゼンザイと栗(クリ)ゼンザイを間違えて…それ安産、来い来い出て来いマイベイビー♪】です♪もしかしたら今日なのかっ?!
そんな訳で予定日も過ぎてるのでしこたま歩いて散策してる今日この頃の風景はすっかり冬に様変わりしており、ついでに訪れた【新江戸川橋公園】の公園内はこちらのように広く、また、紅葉はこの様に赤々と色づいて『いとお菓子♪』って気分で甘いの喰いたくなって、思い出の【椿山荘】の庭園散策がてら【尚庵】ってボクちんっぽい名前の甘味処でゼンザイ喰ってそっからまたたくさん歩いた日曜日でした♪
そんな感じで月曜日もスタートしたんですが…先週金曜日の【銀座一丁目東町会定例会】の後にA生オーナーと神戸より来られてたご友人のTクロウさんが『さくら家』に居るってんで兄と訪問してちょっとで帰るつもりがmoreになって…A生さんのオブジョイトイっぷりが炸裂してました♪ボクちんは早く帰ったけど、男3人で楽しい長い夜になったそうな…んなこんなで今週も月末に向けてハッスルさせていただきまっす♪イエイ♪

About

2006年12月11日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨が降るらしいです…寒いです…週末波上がるのか?!」です。

次の投稿は「私、パパです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35