« 今朝は寒いドスね~♪…色んなことあって今日は遅くなっちゃった♪ | メイン | 本日はM島さんの10万4十ウン歳誕生日、おめでとう記念♪ »

落し物はなんですか~?…アルバムとお菓子でしたよ~♪

061220.jpg
おはようございます♪昨日騒いでおりました落し物…ありました♪居候宅の2階にあったって事でホッと胸をなでおろした昨日の昼前でした♪なんで家の2階にあって『どっかに置いてきちゃったみたいです~…。』って嫁っ子や義母にボクちん言ってたのか?!ナゾです…ちなみに【ナゾ】って競走馬が昔いまして…だもんで『酒は飲んでも飲まれるな、飲んだら乗るな地下鉄に…。」です♪ホントに良かった良かったよ~…と言った訳で昨日の夕方、町会の重鎮S木さんが来年の【謹賀新年ポスター】を持ってきてくださったんですが、すぐソコに【2007年】が来てるのですね!!時間経つの早いな~…なんかやるべきことやイベント等を忘れてる気が…あっ?!明日はもしかしてあの偉大な方のバースデーじゃないの?!お兄ちゃん!!あの素敵なかわいいお目メのダンディーM島さんの生誕記念日じゃないの?!明日の夜は新富橋たもとに集合かっ?!
そんな感じで文新堂くんも【へヴぃ案件】をてんこ盛りにして頑張って今日も早く帰っちゃいたいです♪イエイ♪

About

2006年12月20日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は寒いドスね~♪…色んなことあって今日は遅くなっちゃった♪」です。

次の投稿は「本日はM島さんの10万4十ウン歳誕生日、おめでとう記念♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35