« 落し物はなんですか~?…アルバムとお菓子でしたよ~♪ | メイン | 昨晩はホント、ハッピーでした♪…近々ホッピーも飲みたいです♪ »

本日はM島さんの10万4十ウン歳誕生日、おめでとう記念♪

061221.jpg
おはようございます♪我等のリーダー&兄貴的存在のA生オーナーご友人のM島さんが本日バースデーです♪12月21日って日にちは昨年もこの日に書いたけど…やっぱり馬単の折り返しのようで『イチニィ、ニィイチ』って呪文の如く忘れられません!!M島さん、これからも元気イッパイハツラツしちゃってる【元祖ハツラツオヤジ】でいてくださいねっ!!ちなみに【本家ハツラツオヤジ】は茅ヶ崎の神さま、【ご当地ハツラツオヤジ】は茅ヶ崎のM谷さんです♪そんで【ガキ大将ハツラツし過ぎオヤジ】はA元親分です♪…落ち着いたらエンゲル兄弟とまた飲んでくださいねっ♪お誕生日おめでとうございます♪
そんなハッピーでホッピーな本日はクリスマスっぽい雰囲気が段々と気温の低下とともに街の灯効果でソレっぽくなってきた【銀座通り、ホテル西洋前から八丁目方面に今晩は♪】シリーズです♪兄に夕方撮影してもらったんですが…ちょっとセンスないのかな?!…ってうっちょんぷです♪でも、ちょっと本気よ~♪
そんな訳で明日は金曜日、忘年会の方たちもウコン飲んで今年を乗り切ってくださいっ!!本日も横浜方面に~…マシマシ営業っ!!ゲッツ!!

コメント (3)

M島:

M島です!
ありがとうございます。こんな私も41歳になってしまいました。この時期に誕生日の人はクリスマスと一緒にされちゃうのでちょっと悔しいです。。。昔からプレゼントは1個でした。でも街中はクリスマスイルミネーションが華やかなので気分も盛り上がります。
ようやくヘビー案件が落ち着き始めましたので、忘年会、新年会でお会いしましょう!皆様今後ともよろしくです!
追伸、本日22時過ぎに現れるかもしれません。。。。


ミスターY:

エンゲル兄です。
M島さん、お誕生日おめでとうございます!!
ヘビー級案件もKOされたみたいで良かったですね。
落ち着かれたら波乗りもジャズりましょう!お祝いにイイ波をプレゼントしまっす!


ヒゲ:

前略
M島 様

お誕生日おめでとうございます。

何もできないワタクシでございますが
遠い空の下M島様のこれからの益々のご発展を祈念し
お祝いのことばとさせていただきます・・・・・。

おめでとうございました。

草々


コメントを投稿

About

2006年12月21日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落し物はなんですか~?…アルバムとお菓子でしたよ~♪」です。

次の投稿は「昨晩はホント、ハッピーでした♪…近々ホッピーも飲みたいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35