« 本日はM島さんの10万4十ウン歳誕生日、おめでとう記念♪ | メイン | メリークリスマス♪です。 »

昨晩はホント、ハッピーでした♪…近々ホッピーも飲みたいです♪

061222.jpg
おはようございます♪昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』にて我等のリーダーM島課長をお祝いさせていただき、幸せな時間をタップリと過ごし…あらためて、M島さん、素敵な【オヤジ】になってくださいね~♪
そんな昨晩は夜の10時開宴と言うことで、時間が余ってるので毎年恒例の【年末ジャンボゴルフ大会、日藤OB&湘南学園OB&友人カップ】に合わせて私のゴルフの師匠【ジャック・シゲラウス】さんにご指導いただき、こんな感じで練習やってましたが…師匠のお手本時にちょっと疲れて『ボーっ…。』って拝見してたら…1:師匠振り上げる→2:師匠ボール当てる→3:師匠のボール、ティーの調節ランプの掲示板に『ガコンっ!!』→4:今までいろんな人に当てられてきた掲示板…とうとう師匠の猛打…いや豪打に力尽きて電源コードとともに師匠の前に倒れる…って感じで師匠が掲示板を一生懸命はめこんでる姿を一部始終みておりましてボクちん、唖然としてました♪今年1年間で一番、失笑した1場面でした♪シゲラウスさん、本番も頑張りましょうっ♪
んで練習から帰ってきて【花キューピット】とみぃ(←彼のブログにも昨晩のことが書いてあると思います♪)と3人でウチの近所で立ち飲みして10時前に『ポンデュガール』に訪問してM島さん&Aキさんご夫妻登場のもと楽しい時間を過ごしました♪
また、この場を借りてモタニビッチさん&ヤコフさんご夫妻、美味しいワインご馳走様でした♪このような感じでメッセージを残してますのでポチっとして見てくださいね♪
そんな感じで本日金曜日、お仕事頑張って夜の【同級生忘年会in茅ヶ崎】に向けてウコン飲みま~す♪
ところで…昨日のコメントですが、ヒゲさんはどんな遠いところでご覧になってるのか?!…気になります♪

コメント (4)

ミスターY:

M島さん、改めて昨日はおめでとうございました!
今後ともどうぞよろしくです。


M島:

M島です!
皆様、昨夜は大変ありがとうございました。
感激でした!
素敵なプレゼントの数々、全然予想もしてませんでしたので
嬉しかったです!
皆様と知り合えたのも何かの縁です。このような出会いを今後も大切にしながら、
歳を重ねて行きたいと思います。
追伸、昨夜行った個室しゃぶしゃぶ(なんか響きがエッチに感じるのは私だけ?)はここです。
全席個室で雰囲気も昭和のホテルをイメージしているとの事で、良かったですよ。
http://r.gnavi.co.jp/irimoyab/


山口弟:

M島さん、お疲れ様です!!
このお店の焼酎やお酒に興味津々です♪近々しゃぶしゃぶ行ってみようと思っております!!ちなみに自分、ノーパンで♪うふ♪
T沼くん、先ほどはわざわざありがとね♪見てないだろうけど…。
みなさんも明日、CS受信できるならばJスポーツ2で11:50から始まる【コカ・コーラ対リコー】を応援しましょう♪T沼くんは怪我完治したのでスタメンで出るとのこと、暴れまくるって言ってましたよ!!
http://www.top-league.jp/game/2006/member1296.html
ラグビーも有馬記念も目が離せない週末ですね♪


ヒゲ:

遠く異国の地でクリスマス休暇を満喫中・・・・
なんてことはありません。

「橋のたもと」にも最近行けず・・・・。
「銀座」が遠い・・・いけない傾向ですね(笑)。


コメントを投稿

About

2006年12月22日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はM島さんの10万4十ウン歳誕生日、おめでとう記念♪」です。

次の投稿は「メリークリスマス♪です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35