« 昨晩はホント、ハッピーでした♪…近々ホッピーも飲みたいです♪ | メイン | 今日は雨です、夜はかなり荒れるらしいですね~。 »

メリークリスマス♪です。

061225.jpg
おはようございます♪皆さん、サンタさんから何かいただきましたか?ボクちんは何も貰ってませんが、ボクちんからの皆さんへのプレゼントは本日の写真です、新富橋たもとの『ポンデュガール』で食した【M田シェフ考案のG郎みたいなブタ肉の塊をキャベツの塊でトマトソースで煮込んだ煮込み?!】でいいのか?!ムチャクチャ美味かったです♪以前シェフ作成の兄と2人で喰った【M田シェフ特製パスタのカルボナーラ、水戸泉風】より遙かに美味かった♪あれは鬼のような塩分だった、気分はお相撲さん…と言った訳で本日は先週の木曜日の【M島課長バースデー♪】の開宴前にとみぃと兄とボクちんで喰った逸品の写真です♪
そんな本日、本当は金曜日に行った【湘南学園同級生(ほぼラグビー部の集まり)の忘年会in茅ヶ崎】の記念写真を使用予定がすっかり忘れちゃって…ミスターKの日記に使われてると思うので見てみてくださいっ!!そんな次の日の土曜日は早起きして8時~11時半まで茅ヶ崎のクソ下にて腰~腹の波をミスターKと途中から神さまと3人でラブサーフ♪何気に最近波っ子当たってます♪次の日の日曜日は【嫁っ子&ボクちん両家のベイビー囲んで忘年会】を居候宅にて行い、クリスマスなんで【さくら家】さんの【秘密の丸鶏】をお土産に会食♪喰った喰ったの月曜日を迎えました♪
そんな本日もガッツリ行きましょうっ!!まずは景気付けに、【男、M島課長のクラシックマジック】を見てみてくださいっ!!すっごいイリュージョン…M島さんの右手の指が左手の指に移動…『あれ?!1本が…2本?!えっ?!4本まで移動しちゃったっ!!右手の指がなくなっちゃったよ~ん!!』…ってマジックをポチっとな♪そんな感じでゲッツ♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。メリークリスマス。ボクちんが
サンタさんに頼んどきます、いい波くださいって。
らぶ 赤ちゃんぴーす


コメントを投稿

About

2006年12月25日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はホント、ハッピーでした♪…近々ホッピーも飲みたいです♪」です。

次の投稿は「今日は雨です、夜はかなり荒れるらしいですね~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35