« 昨日、【アフター7計画、パートⅢ】だったですが…。 | メイン | 昨日にて居候生活…終了。のびのびしちゃって楽しかったな~…飲助バンザイっ♪ »

昨日、【アフター7計画、パートⅢ】無事完了!!本日、【アフター7計画、最終章】突入かっ?!

070126.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、横浜方面へモーレツお仕事した帰りにお昼しようとして…今日からさかのぼればあれは今週の23日、アン時もそうだった…前にも見たことある白い張り紙で【本日、PM6時より営業】と『サラサラ~…。』って書いてあり、店の前にいつものように路駐の車がないから不安視してた山口Bro.の心のすき間にホンットのすきま風が『ヒュ~…。』って吹いちゃった訳ですが…昨日はなんと?!その白い紙に【本日休業】って更にショッキングなメッセージを今度も『サラサラサラ~…。』って書いてあって…泣けたねっ!!お兄ちゃんっ、期待に胸と腹と鼻をふくまらしてボクちん特製の【弾丸ティッシュ】(←昨年の10月25日の日記をご覧下さいませ♪)を胸ポケットに詰めて駆けつけたのに…あん時はホンット泣けたねぇ~…。
と言った訳で昨晩は【アフター7計画、パートⅢ】をこちらで敢行してきまして,、その昨日の告知を見ていただいたA生オーナーと学生時代のご友人のハリーさんとS沢さんの奇襲攻撃で楽しく一緒に飲んじゃって…今晩は【アフター7計画、最終章】へ突入っ!!果たしてどんなドラマが繰り広げられるのか~っ?!そして明日の土曜日、【THE FINAL KAGAYA or MITSUBO】を敢行してしまうのか~っ?!来週こうご期待をっ!!
あっ?!…今日は【子供火の用心の最終日】だった…ついでにその後【銀青会】のミーティングだった…どうすんだっ?!ナオアキっ!!頑張れっ、ナオアキっ!!フレフレナオアキ~っ♪イエ~イ♪

コメント (1)

R:

 ご無沙汰してました。年末にPCが壊れてしまって・・・。
 相変わらず、二人とも元気にやってます! 

 今日もこちらは良いお天気でした。
 今ちょうど、綺麗な夕陽が見えてます。
 朝夕は寒いけど、日中は日差しがギラギラ。
 でも、過ごしやすいです。
 
 北京の辺りもだいぶ整ってきました。
 新しいお店もいろいろと出来はじめていますよ。

 また、遊びに来ってね~。
 遅くなりましたが今年もよろしくぅ。

 ~ ALOHA from Hawaii ~


コメントを投稿

About

2007年01月26日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、【アフター7計画、パートⅢ】だったですが…。」です。

次の投稿は「昨日にて居候生活…終了。のびのびしちゃって楽しかったな~…飲助バンザイっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35