« 昨日、【アフター7計画、パートⅢ】無事完了!!本日、【アフター7計画、最終章】突入かっ?! | メイン | 問1:この人、これから何するんでしょ~かっ?! »

昨日にて居候生活…終了。のびのびしちゃって楽しかったな~…飲助バンザイっ♪

070129.jpg
おはようございます♪楽しかった飲助生活…あっ?!間違えちゃった♪居候生活も昨日の日曜日で終了♪ホンットに嫁っ子&娘っ子に加えてボクちんまでも嫁っ子ご両親&義弟に図々しくも甘えに甘えてしまった昨年の11月~昨日までの間…社長親友のOちゃんと行った【加賀屋】の絶品シロタレに始まり、先週の土曜日の予告しておった【THE FINAL MITSUBO】(←KAGAYAよりこちらのが義父興味あったんで…。)に納まって義父とカウンターでサシ飲みさせていただいて今まで聞いたことなかった少年時代とかの話を聞いたり…いや~…ボクちん、何事も真剣に取り組んで家族を幸せにして辻堂ライフを送って立派な年寄りになります♪
と言った意気込みの本日の写真は先週の金曜日の【銀一東の子供火の用心、THE FAINAL DAY】でしたが…少ないチビッ子の参加にもかかわらず元気な声で夜回りして無事、終了したことを今、この場を借りて報告させていただきます♪…んでその後【銀青会】ミーティングして終わった後、京風串揚げの【飯場】にて有志で飲み飲み…んでその後、兄ととみぃとボクちんで新富橋たもとの『ポンデュガール』で飲み直してこの日は銀座に宿泊しちゃいました♪次の日は…ってモロモロありましたがそれは明日掲載&動画発表させていただきます♪そんでは本日も頑張りま~す♪
ところで、2月3日(土)にこちらの京橋公園で【銀一東町会主催、餅つき大会♪】が午前10時より行われます♪お昼前には終わっちゃうので【イノシシな年男&年女の方達】や【餅つき名人】のご参加をお待ち申し上げますっ♪天気晴れるといいですね~♪

About

2007年01月29日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、【アフター7計画、パートⅢ】無事完了!!本日、【アフター7計画、最終章】突入かっ?!」です。

次の投稿は「問1:この人、これから何するんでしょ~かっ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35