« 昨日にて居候生活…終了。のびのびしちゃって楽しかったな~…飲助バンザイっ♪ | メイン | 月末です…つくづく思うけど、時間経つの早いです…。 »

問1:この人、これから何するんでしょ~かっ?!

070130.jpg
おはようございますっ!!昨日は久々に迎えた辻堂の【冬の朝】がとっても寒くて…早速、遅刻しちゃったです♪
そんな本日も危うくベッドから出れなくなりそうでしたが…そんな本日の写真は湘南の冬の名物?風物詩?異端児?!それともホンモノの【冬将軍】なのかっ?!…タイトル通り…みなさん、分りましたか?…答えはこちらをクリックしてみてくだッさい♪…地元の人間もビックリマンチョコな事をやってのける…んが、実際ずぶ濡れになりながら『愛車の汚れ、洗いたいところとことん洗ってやれる♪』発想から考えれば『この上ないスタイルだっ!!一理あるっ!!スッゴイよ~M谷さん~♪』…M谷さんは偉大ですっ!!
そんな写真&動画は先週の土曜日のモノですが…実は当日、辻堂に車を取りに行ったボクちんでしたが波情報みれば風波ながら出来そうだったのですが、神さまより『オンショアどん吹きっ!!』って事で湘南カンツリーそばの打ちっぱなしで神さまとゴルフの練習♪その後軽く茅ヶ崎が誇る中華の名店【大新】でランチしようとM谷さんお誘いにM谷邸へ訪問したらこんな格好で…しかも車用洗剤ないから台所洗剤で手洗い洗車してるお茶目な【Mr.モリー】に遭遇できましたっ♪そんで誘ってるのに『海に行く、行く…いや~…海、行くね~…。』ってとてつもなくガンコ本舗な【Mr.モリー】は西南の風どん吹きにも関わらず海へ行ってしまいましたとさ…と言った訳でメルヘンチックな本日も気合入れてモーレツに仕事頑張りま~す♪ゲッツ!!

About

2007年01月30日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日にて居候生活…終了。のびのびしちゃって楽しかったな~…飲助バンザイっ♪」です。

次の投稿は「月末です…つくづく思うけど、時間経つの早いです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35