« 問1:この人、これから何するんでしょ~かっ?! | メイン | 2月スタートっ!!明後日の3日節分の日は家族揃って【銀一東主催、餅つき大会】へっ♪ »

月末です…つくづく思うけど、時間経つの早いです…。

070131.jpg
おはようございます♪時間経つの早すぎですっ!!…にしても朝から疲れちゃいました~…通勤に早く慣れないと…O井さんにバッタリ京橋で今朝はお会いしちゃって寝坊しちゃったのバラしちゃったし…お仕事もタンマリでたまりませんっ!!あ~…東京での居候生活…楽しかったな~♪ホピー飲みたいな~…って今朝通勤電車の中で思っちゃったから今日の写真は先週の土曜日に義父と訪問して義父は全くといっていいほど残してた【みつぼ】の【煮込み】(←写真ピンボケってしまいました♪)です♪こってり濃厚でボクちん好きでしたが…【加賀屋】のがうまいかな?!あ~…焼きトン行っちゃおッかな~♪辻堂にも私の亡父御用達だった店あるんだけどな~…代が変わってから行ってないしな~行っちゃおッかな~…今度、兄と行くことにして取り合えず今日も頑張りま~す♪今日も頑張れ~♪

About

2007年01月31日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「問1:この人、これから何するんでしょ~かっ?!」です。

次の投稿は「2月スタートっ!!明後日の3日節分の日は家族揃って【銀一東主催、餅つき大会】へっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35