« 月末です…つくづく思うけど、時間経つの早いです…。 | メイン | 昨日のお昼ご飯は…うまかったな~♪ »

2月スタートっ!!明後日の3日節分の日は家族揃って【銀一東主催、餅つき大会】へっ♪

070201.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、厚木方面のお仕事帰りに横浜向かうついでに南下して茅ヶ崎に立ち寄ってお昼した『横浜飯店』の【肉ソバ ¥735】です♪絶品&ボリューム満点&熱くて口の中ベロベロ♪久々に喰ったけどうまかったです♪ってまだ3回目ですが…場所は茅ヶ崎駅北口を右側に行ってパチンコ街にある【ラーメン横丁】なる飲食街の入口にあります♪最初、後輩のハルくんが10年前ぐらいに『チャーハンの美味しいところがあるっ!!』って言うんでダイクマ(←今、ヤマダ電機)で空気銃買ってから連れてってもらったのです♪炒飯今度喰う気マンマンです♪
と言った訳で昨晩は兄と別行動で新富橋たもとの『ポンデュガール』にてA生オーナーとちょっとカウンターでお話してチョコッと飲むつもりが【生パンチェッタ】がムチャクチャうまいんでお酒チョットオーバーしちゃって…んで嫁っ子に『早く帰りますっ!!』宣言してたにも関わらず…勢いついちゃって社長親友のN田くんと兄が『さくら家』でサシ飲みをまだしてる情報を嗅ぎつけて一人で合流して嫁っ子のお土産も買ってもらって帰りました♪寝過ごさずに神業的に藤沢駅出発時点で『ハッ?!』って目を覚ましたことを恥らう30代未だ前半なボクちん、この場を借りて発表させていただきましたっ!!そして今朝は通勤電車から見える【羽田発飛行機】も久々に見えたモンでかなり気分いいでゲス♪
それでは今日もシコタマ頑張って夜の【夜警当番】は兄と交代したんで夜も一生懸命、勤める所存で参りたいと思いまッス♪

About

2007年02月01日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末です…つくづく思うけど、時間経つの早いです…。」です。

次の投稿は「昨日のお昼ご飯は…うまかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35