« 2月スタートっ!!明後日の3日節分の日は家族揃って【銀一東主催、餅つき大会】へっ♪ | メイン | 先週の土曜日は【銀一東町会主催、餅つき大会】でした♪うまかった~♪ »

昨日のお昼ご飯は…うまかったな~♪

070202.jpg
おはようございます♪ヒゲさん、昨晩はどうもでした♪…本日の写真は昨日、武蔵境の『あおば』で喰った【塩チャーシュー大盛り ¥1000】です♪とうとう、ボクちんの【ラーメン脳】も壊れかけてきたらしく、大盛り平気で喰っちゃうようになっちゃったよ~♪絶対にうまいので近く行ったら喰うべきですっ!!兄が以前、店主と常連さんの会話を小耳に挟んだらしいのですが…京都の九条ネギを惜しげもなく使ってますが、コレが結構コストかかるらしく…ありがたくネギ残さずちゃんと喰ってます♪汁もついつい飲んじゃうので高血圧気をつけますっ!!
そんな本日はもう金曜日です♪ここで【日本一セクシーに餅をつく男】より告知っ!!明日はこちらの京橋公園にて【銀一東町会主催、餅つき大会】が行われますっ!!暖かい格好して汗かいて餅ついて餅喰ってこっそりお汁粉なんぞポットに入れてみたりしてソレ持ってきちゃったりして…2007年冬の思い出の1ページに皆さんも楽しんでみませんか?!ボクちんはモーレツに楽しむつもりです♪【日本一おいしそうに餅を喰う男のこっそりお汁粉計画】楽しみだな~♪
そんな感じで本日も頑張りま~す♪…そう言えば昨年の餅つき大会はギックリ腰になったから…準備運動たくさんしとこっ!!

About

2007年02月02日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月スタートっ!!明後日の3日節分の日は家族揃って【銀一東主催、餅つき大会】へっ♪」です。

次の投稿は「先週の土曜日は【銀一東町会主催、餅つき大会】でした♪うまかった~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35