« 昨日のお昼ご飯は…うまかったな~♪ | メイン | なんだか春みたいですね♪ »

先週の土曜日は【銀一東町会主催、餅つき大会】でした♪うまかった~♪

070205.jpg
おはようございます♪最初に告白しますっ!!土曜日は朝からず~っと飲み続けて最後の最後は記憶はなく…スッポンポンで寝ちゃってるところを嫁っ子に携帯で動画を撮られてたなんて…恥らう33歳、ポッ♪
そんな訳で先週の土曜日は朝10時より、近隣町会&地元住民の皆様&近隣在勤の方たちと地元交流の場になった【餅つき大会】が行われ、秘密のミッションでもある【お汁粉計画】も無事完了し、また、ギックリ腰になる人物も現れずお昼までには片付けも【銀青会】の協力もあったので超速で終了しましたことを報告させていただきますっ!!敬礼っ!!
んでその後、【銀青会ミーチィング】やって【鐵砲洲稲荷神社】での【年男&年女の豆まき】があって、ボクちん初訪問したけど…スッゴイ群がりようで、チョットボクちん閉口♪…ってそんな思い出の写真&動画も今週小出しでアップしちゃいますので、こうご期待っ♪
いや~…それにしてもヒデちゃん、また八重洲の【加賀屋】行きましょうねっ♪ホント、土曜日は町会の日本酒に始まって、【煉瓦亭】で瓶ビール、『ポンデュガール』、八重洲の【加賀屋】行って義弟とお友達が宴会してる神楽坂の【加賀屋】ハシゴしてボクちん、火気厳禁になってました…んが、日曜日の波は良かったですね~♪1ヶ月半ぶりの波乗りでしたが、茅ヶ崎のクソ下でセット頭ぐらいで、A元親分&M谷さん&神さま&ミスターKでラブサーフ♪サイッコーでした♪
んなこんなで本日も頑張りま~す♪

コメント (1)

pdg:

おつかれさんです。最近コメントしていなかったんでさせて頂きます。昨日日曜日、波ありましたね。私は午後からの出動でした。M島課長に2週連続でだましにあいかなり期待をしていったのですが、行ってみたらまったくなくて、結局は飯を食いに行っただけみたいになってしまいました。ま^いんですけど
ね、ダイエットには。さて、きたる2月18日にはおかげさまで2周年記念パーチーです。張り切ってご参加ください。よろしこ。


コメントを投稿

About

2007年02月05日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のお昼ご飯は…うまかったな~♪」です。

次の投稿は「なんだか春みたいですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35