« 先週の土曜日は【銀一東町会主催、餅つき大会】でした♪うまかった~♪ | メイン | 早くも水曜日…来週の振替休日の12日(月)は【秩父宮ラグビー場】へっ♪ »

なんだか春みたいですね♪

070206.jpg
おはようございます♪本日の写真は【鐵砲洲稲荷神社】にて行われた【年女&年男の豆まき♪】写真です♪写真右手にいるのが兄で女性二人は【銀一東のファーストレディー】です♪この豆まき風景がすごいんですが…まずはその前の餅つき風景をポチッとな♪…こんな伝統芸能のような技を持ってるO井会長&T塚参謀長の姿を見て、『銀座一丁目東…セクシー♪』って思うのです…んで夕方行った豆まき風景はこちらをポチッとな♪…って『さくら家』のY子おばちゃんも端っこに追いやられてプチパニック状態のスッゴイ状況で…ナゼか?!ってと、この撒いてる豆の袋の中に【当り券】がたまに紛れてるんで、チビッコは前のほうに陣取ってコンビニの袋とか松屋で野菜買った時に入れてくれる口のデッカイ袋とかを広げて『こっちぃ~っ!!お兄さん、こっちぃ~っ!!』って直入れしてもらったりして…んで結局ボクちんやとみぃやヒデちゃんも拾って【当り券】在中もあって交換しに行ったけど…ボクちん:【ドラ焼き&夏みかん&ティッシュペーパー(←お手て汚れるからなの?!)】、とみぃ:【かけそばのカップめん(←シブイっ!!その晩、お酒飲みすぎちゃったから汁モンいいね♪うらやましかったな~…あ~っ!!うらやましいっ!!)】、ヒデちゃん:【夏みかん&ティッシュペーパー】…だもんで来年は行かないでいいかな…でも、今年は身内が投げてたので大変なご利益をいただいた気がしますっ!!
そんな訳で本日も【福は内、鬼は外、ついでにボクも外~っ♪】って感じでお仕事頑張りま~す♪
そう言えば昨日、A生オーナーよりコメント頂戴しましたが、『ポンデュガール』3周年ですって!!時間経つのって早いっすね~…飲む時はトコトンでこれからもよろしくお願いしまっす♪

About

2007年02月06日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日は【銀一東町会主催、餅つき大会】でした♪うまかった~♪」です。

次の投稿は「早くも水曜日…来週の振替休日の12日(月)は【秩父宮ラグビー場】へっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35