« なんだか春みたいですね♪ | メイン | 昨日は【麺休】のハズが…。 »

早くも水曜日…来週の振替休日の12日(月)は【秩父宮ラグビー場】へっ♪

070207.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の【豆まき見学】した後、新富橋たもとの『ポンデュガール』で有志と飲んだ後にヒデちゃんと中座してデートしてきた『加賀屋 八重洲店』の店構えです♪いや~…こちらはノリのいいおじさん達が店員で、ボクちんのホッピーが無くなるや、何回か行ったことがある神楽坂店よりコンマ07秒ぐらい速い?!フライング気味?!で…店員:『ナカ、行っちゃう?!』ってすかさず、ボクちん:『ナ、ナ、ナカもう一発っ!!』って一気にソレ飲み干して、店員:『アイヨ~!!ナカもう一丁~!!』…って年齢にたがわぬ【鷹の目】のような鋭さでお客のホッピー残量をチェックする…う~ん、ここにも『セクシーおやじ』がいたとは…今後のお仕事のお手本にさせていただきます♪んで肝心の喰いモノですが、焼き物は全て3本からとちょっと難がありますが味はイケます♪(←確かにシロとかはOちゃん言うとおりだねっ♪タレはあんまし甘くなくて結構ニンニク醤油っぽいかな…。)ついでに【馬刺し】喰ったですが…んも~ムッチャクチャうまかったです♪思わず向かいに座ってるヒデちゃんにこのような感じで薦めてますのでこちらをポチッとな♪…ホンットうまかった♪
そんな訳で今週も虎視眈々と仕事の終わり具合&嫁っ子の目を盗んで【八重洲加賀屋立ち寄りプロジェクト】…立案中です♪行けるのかっ?!
そんなこんなで来週12日(月)の【秩父宮ラグビー場】にて行われる【トップリーグ入替戦、Rコー対ホンダ】ですが、ヒゲさん、一応、競技場門の【名物たこ焼き】のあたりで13:40ぐらいですね♪詳しくは会社にメールさせていただきますっ!!
今日も頑張るぞっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

了解いたしました。
楽しみにしております。
精魂こめて応援いたします!


コメントを投稿

About

2007年02月07日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか春みたいですね♪」です。

次の投稿は「昨日は【麺休】のハズが…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35