« 早くも水曜日…来週の振替休日の12日(月)は【秩父宮ラグビー場】へっ♪ | メイン | 今週の日曜日は波ありそうですね~♪メタボリックターン炸裂かっ!? »

昨日は【麺休】のハズが…。

070208.jpg
おはようございます♪まず最初に【麺休】とは⇒ラーメンを食べるのお休みする…って事です♪そんな訳で昨日は伝票作成うんぬんぬんヌン…で終日インドアと決め込んでお仕事してましたところ、急遽、兄と三鷹方面へ行く用事が発生してしまったので、『ならば♪…あそこ!?』って感じで『俺』くんブログで知った三鷹の『たきたろう』に行ってしまいました♪写真はボクちんが喰った【塩ラーメン大盛り ¥700 + 焼豚飯 ¥250】です♪絶品♪うまい♪兄の元会社先輩の三鷹在住Mr.Gさんも絶賛しておりますっ!!うまかったな~…♪って訳で【麺休】のハズがラーメン喰っちゃったので今日は絶対に…そう言えばA生オーナーにも『今日もお昼はラーメン!?』って毎日ラーメン喰ってるように思われガチな今日この頃…よく考えたらほぼ毎日なのかな?一昨日も確か~…だもんで今日はホントにほぼ【麺休】しよっと♪でも、銀座が誇るラーメン『共楽』に初喰い行ってないな~どうしよっかな~…って取り合えず朝からお仕事しながらほぼお昼のこと考えてみま~す♪ホント、どうしよっかな~…。

コメント (1)

ミスターY:

M内さん、先ほどはありがとうございました。
何か、久しぶりなのにそんな感じがしないのが不思議です。
今度、山形にも伺います!!
お体には気を付けてくださいね。また、東京にいらっしゃる時にはゆっくりと飲みましょう。


コメントを投稿

About

2007年02月08日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも水曜日…来週の振替休日の12日(月)は【秩父宮ラグビー場】へっ♪」です。

次の投稿は「今週の日曜日は波ありそうですね~♪メタボリックターン炸裂かっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35