« 昨日は【麺休】のハズが…。 | メイン | 昨日のラグビーは凄かったっ!!…んが、本シーズンの試合だったらな~…。 »

今週の日曜日は波ありそうですね~♪メタボリックターン炸裂かっ!?

070209.jpg
おはようございます♪本日の写真はボクちんの【5本の指に入る内の右手の親指に相当する、護国寺の塩豆大福】です♪前回(昨年の11月26日の日記ですっ!!)も登場してますが…う、う、う、うまいっ♪ホント餡子の塩梅がい~ですね♪Oちゃんうらやましいですね~♪実は昨日、ボクちん一人でセコセコとお店で事務ってましたところ、お店の自動ドアーが開きまし…ボクちん:『いらっしゃいませ~…えっ?!さ、さ、さくら家のパパさんっ!?』ってぐらい一瞬ドキッとしちゃったですが、亡くなったパパさんの弟さんのYタカさんが『これ、みんなで食べてっ!!』ってこの【塩豆大福】大量に頂いちゃった訳なんです♪Yタカさん、ご馳走様でしたっ!!
と言った訳で本日メデタク金曜日を迎えましたが…夜は【夜警最終日の全員集合打ち上げ大会】です♪その後【銀青会】ミーティングなんですが、昨日の町会定例会にて今年の例大祭にて…詳しくは書きません。ところで、日曜日はこれ見ると波ありそうだし、波あったらガッツリ波乗りして、来週の月曜日は【秩父宮ラグビー場】でアノTシャツ(昨年の11月30日の日記の写真です♪)を着てT沼くんの応援に行ってきます♪Rコー戦士、頑張ってください、勝ってくださいっ!!
そう言えば昨日のお昼、今から14年前ぐらいに某事務器メーカーLにお勤めされてて文新堂担当で仕事後に京橋会館の地下とかでウチの亡父交えてよく一緒にお酒飲んだり…連れて行ってもらった銀座の飲み屋の支配人らしき人物に『お客様、そのような格好では…。』ってボクちんが夏真っ盛り短パン少年みいな格好だもんで入店断られちゃったり…そんな色んな思い出のM内さんが文新堂にお立ち寄りいただいたのですが…この場を借りてメッセージ♪『M内さん、こちらに来る時は早めに教えてくださいっ!!京橋会館に前日から泊まってもらって兄と3人で飲みましょうっ!!』です♪
そんなこんなで本日もバリバリ頑張って悔いのない1日を過ごしま~す♪ゲッツ♪
S石さん、昨晩はお疲れ様です♪【男4人旅inMISHIMA、喰い倒れツアー日帰り特攻隊】楽しみですね~…A生さんの思い出の地…楽しみだな~♪

コメント (2)

陸上競技部監督:

お初のコメントで~す。
いつも、ナオちゃんの「グルメ情報」?(笑) 楽しく見てますよ~。
ナオちゃんとは、今年はお会いできませんでしたね。でも、また行きますので、その時は飲めればいいか?。楽しみです。
シゲちゃんとはお話しできましたが、おか~さんと、エリちゃんは元気だったのかな?
今度お伺いする時は、少し時間に余裕を持っていきますのでゆっくりお話ししましょうね♪
そして、
「お子様ご誕生、おめでとうございます。」 かわいいでしょう! 子育ても頑張って下さいね。

私は相変わらず、楽しい人生を送っていま~す。
こちらの近況も、私のブログからどうぞ。
【宮内康博陸上競技部】
http://blog.livedoor.jp/yumem2000jp/
たまに、のぞいて見て下さい。

【文新堂日記】 私のブログにリンク貼らせていただきました。が、ダメでした?


R:

 えっ?三島行くの??
 懐かしいなぁ・・・。
 青春時代の思い出いっぱいだよ。
 お土産ばなし、楽しみにしてます。

 ~ALOHA from Hawaii~


コメントを投稿

About

2007年02月09日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【麺休】のハズが…。」です。

次の投稿は「昨日のラグビーは凄かったっ!!…んが、本シーズンの試合だったらな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35