« 今週の日曜日は波ありそうですね~♪メタボリックターン炸裂かっ!? | メイン | 早くも水曜日っ!!【春一番】がやってくるそうで…。 »

昨日のラグビーは凄かったっ!!…んが、本シーズンの試合だったらな~…。

070213.jpg
おはようございます♪昨日、【トップリーグ入替戦、Rコー 対 ホンダ】が秩父宮ラグビー競技場にて行われ、見事、2年連続の対戦相手で地力のあるホンダに対してトップリーグで揉まれてきただけのことがある、熟練した技のRコーが大差で生き残る…う~ん、T沼くん、キミがこの試合のMVPだよっ!!Rコー戦士みんな凄かったけどあのチャージやラインアウトは見事だねっ!!別件で丈夫なベイビー誕生を祈ってます♪Mちゃん頑張ってね~♪…そんなボク達の応援チームはヒゲさん、神さま&K嬢、兄、ボクちんのお客様2名の総勢7名…んでたまたま試合開始前にM島さんの上司のM田部長とご家族にもお会いして、競技場に入ったら偶然にも近くで応援してた…と言った昨日の思い出のT沼くんお疲れ状態の試合後の記念写真でした♪
そんな月曜日の振替休日でしたが波乗りは日曜日にガッツリとやってA元親分&神さま&M谷さん&よっちゃん&てっちゃんとボクちんで肩ぐらいのサイズで茅ヶ崎の天気も良くってサイッコーな休日を過ごして神さま&M谷さん&てっちゃんに素敵な【ベビーグッズ】を買っていただき…図々しくもお願いしちゃってありがとうございましたっ!!
と言ったわけで本日は火曜日です♪得しちゃった気分で今週乗り切ってみま~す♪

About

2007年02月13日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の日曜日は波ありそうですね~♪メタボリックターン炸裂かっ!?」です。

次の投稿は「早くも水曜日っ!!【春一番】がやってくるそうで…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35