« 昨日のラグビーは凄かったっ!!…んが、本シーズンの試合だったらな~…。 | メイン | いや~…昨日の夕方はヌルッコイ空気でしたね~♪ »

早くも水曜日っ!!【春一番】がやってくるそうで…。

070214.jpg
おはようございます♪本日はタイトル通りです♪明後日のアサイチにちょいと波乗り狙ってみようかと…そんな本日の写真は先週の金曜日、【2006年度の銀一東町会夜警】の打ち上げにて出ました左が【弁松のお弁当】で右は【町会に居た芋焼酎の『ひとり歩き』が入ってるコップ】でございます♪結構飲んじゃいましたかな!?…ってそれは置いといてちょっと疲れ気味ですが風邪などひかずに頑張ってるのですが、始まっちゃったみたいですっ!!今年のはボクちんにピッタリらしく花粉症始まっちゃったです~鼻水がスルスル~って落ちてくるのです~クシャミ我慢して歯をくいしばってると下の方から『プっ♪』って出ちゃったりするんです~だから電車の中は危険な区域です~だもんで今年のはなんだかボクちん、花粉症にハマっちゃいそうで恐いです~でも、今日は雨だから大丈夫かな~…そんな感じで今日も頑張ります~♪

About

2007年02月14日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のラグビーは凄かったっ!!…んが、本シーズンの試合だったらな~…。」です。

次の投稿は「いや~…昨日の夕方はヌルッコイ空気でしたね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35