« 早くも水曜日っ!!【春一番】がやってくるそうで…。 | メイン | 明日は後輩の結婚式です♪しかも、大安ですね~♪ »

いや~…昨日の夕方はヌルッコイ空気でしたね~♪

070215.jpg
おはようございます♪昨日吹き続いたドン吹き南西風のおかげで辻堂駅から見る今朝の富士山はすっばらしかったですよっ!!ところで昨日の朝と夕方は全く逆の気候であって帰り道の【東京駅ロード】は小脇に汗をかいてしまうぐらいでごんした♪そんな【マイホームへ繋がる東京駅ロード】の途中にある、ボクちん大好きホッピータイムが過ごせて、しかもっ!!あの『加賀屋』があるの知ってしまってヒデちゃんと行ったその日から…『2回目いつ行くかな~!?』って狙ってましたところ、一昨日ボクちん仕事終了が遅くなったんで兄に『行きませんか?軽く♪』ってことで行っちゃった【加賀屋 八重洲店】の【俵巻】と言う串モンの写真を本日は使用しておりますっ!!うまいっ♪何の肉を巻いてあるか聞いたけど忘れちゃったけど、ニラでグルグルって巻いてあるのです♪うまかったな~♪今度いつ行こっかな~…♪
そんなホッピー好きなボクちんのお薦めでホッピーにちょいとハマってしまった義父もオーダーの仕方まで覚えちゃったらしく『こないだナカって言っちゃったよ~♪』ってボクちんに告白しておりました♪ちなみにですがホッピー用語で【ナカ=おかわりの焼酎】のことです♪次は『ホッピー、セットでねっ♪』ってのを教えてあげようかな~…って思ってる本日木曜日ですが、頑張ってお仕事しま~す♪皆さん、風邪とかノロとかならないようにね~っ!!

About

2007年02月15日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも水曜日っ!!【春一番】がやってくるそうで…。」です。

次の投稿は「明日は後輩の結婚式です♪しかも、大安ですね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35