« いや~…昨日の夕方はヌルッコイ空気でしたね~♪ | メイン | 先週の土曜日は…飲んだね~♪ »

明日は後輩の結婚式です♪しかも、大安ですね~♪

070216.jpg
おはようございます♪いや~…それにしても昨晩はお仕事でちょっとワクワクしちゃって【ハッピー♪】だったんで思わず【ホッピー♪】飲みたくなって【加賀屋 八重洲店】行っちゃってたまたまとみぃが閉店間際の文新堂に着たもんだから『確保ーっ!!』ってことで3人で楽しんできました♪ボク達のキャラは居酒屋の店主に喜ばれるのかっ!?3回目の訪問だってのに店主らしき【オヤジ】(←ボクちんの営業のお手本ですっ!!)に『ホッピーのうまい飲み方してあげるよっ!!』ってやってもらったのが、コレまたすごい酔いの速さの【焼酎のビール割り】でした♪全然『ホッピーのうまい飲み方…』でなくてホッピーなんか入ってないんだけど…うまかったな~♪オジさん、ありがとっ!!また帰り道、フラッと行っちゃいそうな~…そんな明日は結婚式、明後日は新富橋たもとの『ポンデュガール』の2周年パーチー&東京大マラソンってことでメデタイ続きの週末です♪そんな本日の写真はピンボケなんだすが、辻堂が誇る焼肉の名店『食道苑』の【煮込み】です♪初めて喰ったけど…やばいっ!!美味すぎっ!!更にこれに韓国より直輸入の【赤とんがらし、超粉砕タイプ】をぶっ掛けると更に旨み&辛味が『じわ~っ♪』って出てきてご飯2杯はギャランティー♪セットで頭ぐらいので【カルビクッパ】なんかに残り汁ぶっ掛けたらパーフェクト♪
そんな先週の思い出を今週の最終営業日まで引っ張ってみた【文新堂日記】、いかがでしたでしょうか!?
それでは本日もブリブリと頑張って明日の結婚式では醜態をさらさない程度でガブガブ飲んじゃって明後日はパーチーに行けるよう、おウチでご奉仕させていただいて…取り敢えず本日も頑張りま~す♪それにしても今朝は波がいいみたいだわ~ん♪明日は残るかっ!?

コメント (1)

ヒゲ:

焼酎のビール割り・・・・何ともツワモノ的なお飲み物。

明後日、新富橋のたもとでお会いいたしませう。


コメントを投稿

About

2007年02月16日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日の夕方はヌルッコイ空気でしたね~♪」です。

次の投稿は「先週の土曜日は…飲んだね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35