« 明日は後輩の結婚式です♪しかも、大安ですね~♪ | メイン | 日曜日に続いて昨日は寒かったな~…そんで今日も寒いのです。 »

先週の土曜日は…飲んだね~♪

070219.jpg
おはよございます♪本日はアサイチ波乗りしようかな~…って思ってたら朝の11時に予定があったのスッカリ忘れてたので急いで銀座まで着たら…てんてこまいです♪更新するのがこんな遅くなっちゃいました♪
そんな本日の写真は先週の土曜日に銀座2丁目の【ホテル モントレ】にて後輩の結婚式があって素敵な瞬間をパチリ♪『俺』くん、素敵な奥様を大切にラーメンほどほどにカラダに気を付けて頑張ってね~♪と言ったわけで、土曜日の結婚式はシコタマ飲んだおかげで携帯&引き出物全てをT沼くんと後輩2名で訪問した『ポンデュガール』に置き忘れて辻堂まで帰宅…そんな失態を書いてましたら、たった今、社長親友のN田くんに『男の子が誕生っ!!』ってメールが社長にっ♪N田先輩、ボクちんの娘っ子と同級生ですね♪おめでとうございますっ!!
そんなこんなで幸せな1日になりそうです♪
昨日は新富橋たもとの『ポンデュガール』の2周年パーチーでしたが、ボクちん参加できず…A生オーナー&スタッフの皆様&S石さん、3周年にむけて頑張っていきましょうっ!!新店舗楽しみにしておりますっ!!
そんでは今日も頑張りま~す♪

コメント (1)

S石:

ご兄弟昨日はお会いできず残念でした。今年もまた宜しくお願いします。ヒゲさんの番外編「外交ってこうやって決定されている!」の話も眼からうろこでした。僕の元同期のM谷君が3/11の”あれ”の事を知りたがっているようです。でも仕事なんだよね。


コメントを投稿

About

2007年02月19日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は後輩の結婚式です♪しかも、大安ですね~♪」です。

次の投稿は「日曜日に続いて昨日は寒かったな~…そんで今日も寒いのです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35