« 先週の土曜日は…飲んだね~♪ | メイン | 本日、誠に勝手ながら…【嫁、バースデー】です♪そんで山口兄弟の亡父と同じ誕生日でしたっ!! »

日曜日に続いて昨日は寒かったな~…そんで今日も寒いのです。

070220.jpg
おはようございます♪本日の写真は日本橋方面のお客様に営業訪問させていただく前に自転車を止めてフッと銀座方面を振り返って『ここを走ったのか~…うんうん♪』って日曜日に行われた【大マラソン】に思いを馳せて走られた方たちに敬意を込めてパシャッた瞬間の午後3時前です♪
そんな訳で寒いです…自宅の梅の木も今年も【紅白】で咲いちゃってたりして春も近づいてると思ってましたが…まだまだ寒いですねっ!!風邪ひかないように気を付けて、マックスの超絶好調状態を3月11日(日)の【弾丸日帰り男飲みツアーinMISHIMA】に持っていくつもりでございます♪
なんだか週明けからバタバタしてますが…気付いたら只今10時…早く起きて早く出勤するように気合で乗り切って頑張りま~す♪

About

2007年02月20日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日は…飲んだね~♪」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながら…【嫁、バースデー】です♪そんで山口兄弟の亡父と同じ誕生日でしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35