« 今朝はなんとなく暑かったです…電車乗ったら汗出ました♪ | メイン | 早い…もう、3月です。今日は【ウナギパワー】全開でっ!!コマネチっ!! »

今日はとってもハードです…。

070228.jpg
今日はこんにちはです♪毎年いっつもこの月の月末はハードゲイです…朝も自分の通勤史上初の【早出&特打ち(←この場合の特打ちとは、PC叩く事です♪)】しましたが、日記の更新もさることながらアッ!?って間にお昼になっちゃってました♪
そんな本日の写真は昨日、新富橋たもとの『ポンデュガール』オーナーのA生さんの2店舗目用のお買上いただいた品物をお届けがてら、店内を探検っ!!そんでオーナーに了承得てからお店の入口を携帯でパシャった写真です♪オシャレっ♪すってきだね~…A生オーナーご友人のハワイ在住のRっちゃん&M瀬さんご夫妻も来日して来店したら感動しちゃうんじゃないの!?ってぐらいの感じのお店の質感でした♪場所はここです♪…中央区にまた一つ、予約必須なうまそうな店が出来ましたねっ!!まだオープンしてないのですがオープンしましたらすぐに行っちゃいましてレポートしちゃいます♪肝心な店名ですが『ガール・ド・リヨン』です♪【リヨン駅】って意味らしいです、覚えずらいガンダム世代の方は『ジーク、ジオンっ!!』のテンポで覚えてねっ♪『ガール、ど、リヨンっ!!がーる、ど、リヨンっ!!ガール・ド・リヨン♪』です、楽しみだな~♪…んが、しかしまだ開店準備中…S石さん、3月11日ですが…行けるのかな~…!?
そんでは午後も頑張りますっ!!夜は深川行ってお参りしてきますっ!!オスっ!!

コメント (1)

S石:

こちらも今ハードゲイです。
0311の件、行っくぅ!つもりまんまんですよ。夢に見るくらい。東海道線でボックス席はご兄弟横並びだと狭いからご兄弟ははす向かいに座ってもらって…というところまで考えるほどに。その前に0304ですね。

RちゃんへM島夫妻が3月半ばにそっちいくってからよろぴく。


コメントを投稿

About

2007年02月28日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はなんとなく暑かったです…電車乗ったら汗出ました♪」です。

次の投稿は「早い…もう、3月です。今日は【ウナギパワー】全開でっ!!コマネチっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35