« 今日はとってもハードです…。 | メイン | 昨日はおいしかったな~…♪今日も頑張りましょうっ!! »

早い…もう、3月です。今日は【ウナギパワー】全開でっ!!コマネチっ!!

070301.jpg
おはようございます♪気付いたらもう3月、卒業式シーズン到来&春休み気分到来&花粉症シーズン真っ只中ですが…明後日3日の土曜日は【雛祭り】でプライベートでは早くも娘っ子の【初節句】です♪私事ですがボクちんの昔々、雛祭りがなんでだか楽しくって実家の居間の雛壇付近をスキップして走ってたら思いっきりスッ転んで雛壇の鐡(←【鐡砲洲稲荷神社】風の鉄にしてみました♪)のフレームの角ッチョにボクちんオデコぶつけてパックリ切って…その古傷がこの時期になるとうずいてくる…そんなわけないですが、今でもその傷跡がオデコにあったりする、そんな感じです♪
と言ったわけで昨晩は深川の【不動参り】してきて色んな事お願いして夕飯は築地の鰻の老舗【宮川本廛】に家族で訪問♪そんなスタートおつまみで喰った【鰻の白焼き】を本日は使用っ!!うまいっ!!入船の【さくら家】でもよく飲む灘の銘酒【白鷹】を2合徳利熱燗でサイコーっ♪今度生まれ変わったら、ここんちの鰻になろうかと思いました♪ちょっと本気♪…んで最後に【鰻丼】喰ったんですが…昇天っ!!カラダの底のオイラの魂が『オイっ!!仕事頑張って気合十分十二分で今月もブリブリと社長と2人3脚で超特急で突っ走って週末は遊びに徹する良い大人目指して頑張りたまえっ!!』って言ってた気がする昨晩の出来事でした♪今日もガツンとやりますっ!!…イエスっ!!

About

2007年03月01日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はとってもハードです…。」です。

次の投稿は「昨日はおいしかったな~…♪今日も頑張りましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35