« 早い…もう、3月です。今日は【ウナギパワー】全開でっ!!コマネチっ!! | メイン | 今日の天気は大荒れですって!!明日か明後日、アサイチやりましょうっ♪ »

昨日はおいしかったな~…♪今日も頑張りましょうっ!!

070302.jpg
おはようございます♪昨晩は、お願いしてたレッチリのチケット代金支払いがてら懐かしのHナちゃんと兄と入船二丁目の焼き鳥屋【さくら家】にレッツゴー♪そんでよっちゃんの会社同僚のTムTムさんも追っかけ登場して4人でカウンターでワイワイと兄が突っ込まれてシドロモドロ状態を楽しんでお酒飲んだりして、Hナちゃんはスンゴイ久々の【さくら家】でとっても懐かしがっておりボクちんの娘っ子動画とか見ちゃったりして…そんでボクちんは早めに帰ったわけですが、嫁っ子のお土産とか忘れずに湘南ライナーで帰宅っ!!疲れてたんで爆睡してたら藤沢駅着いたと同時に嫁っ子からの電話で目を覚ましたのですが…前方やや左方、そう、9時の方向よりボクちんを怪訝で刺すような目で見るオジサン&オバサンがおって内心『なんじゃいっ!?』って思いながら、携帯の着信履歴見てたら…藤沢駅到着5分前ぐらいから10回ぐらい鳴ってたらしく、それもフルに17秒間…その度に嫁っ子着信音の【フランス国歌】が車内に鳴り響いてたようでげしたっ♪オジサン&オバサン、ごめんちゃいねっ♪
と言った訳で本日の写真は昨晩、【さくら家】行った時にKちゃんがお手伝いしてて、先週の金曜日にKちゃんを連れてラーメン喰いに行ったこと思い出したんで使ってみましたっ!!そん時の武蔵境の『あおば』の【塩ラーメン】です♪あ~…うまかったな~…って今日も行けちゃうんだったっ♪ウフフフフフ♪今日も頑張りますっ!!

コメント (2)

「俺」:

やっぱし、あおばは塩ですね!


文洋堂/息子の方:

こんばんわ♪
山口文洋堂の息子の方です(笑)
実は毎日こっそり見てました~

今日は我が家の一押しを教えますね
『らーめん勝』
東京都江戸川区篠崎7-13-20

注文の際は『麺は固め』と言いましょう
理由は8日にでも
でわでわ


コメントを投稿

About

2007年03月02日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早い…もう、3月です。今日は【ウナギパワー】全開でっ!!コマネチっ!!」です。

次の投稿は「今日の天気は大荒れですって!!明日か明後日、アサイチやりましょうっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35