« 昨日はおいしかったな~…♪今日も頑張りましょうっ!! | メイン | 快晴ですっ♪花粉もなんだか凄い気がします…。 »

今日の天気は大荒れですって!!明日か明後日、アサイチやりましょうっ♪

070305.jpg
おはようございます♪本日の写真は娘っ子の【初節句】で辻堂の我が家に爺&婆&伯父&叔母が集合して喰った、【嫁っ子のバラちらし】です♪ネットで調べて作ったらしいのですがうまかったです♪
そんな次の日はクソ下でガッツリと…兄は途中で帰宅しましたが、神さま&A元親分&ミスターK&よっちゃん&ハルちゃんで入水♪間隔が長いけど腹ぐらいの割れると延々と乗れちゃう波でかなり満足しちゃいました♪毒抜けたです♪そんで東京では『ポンデュガール』姉妹店のオープン記念が行われたらしいのですが…明日、兄が予約を入れてくれたので初訪問してみたいと思います♪レポートもしてみたいと思います♪
そんな訳で天気は今日は荒れるらしいです♪ボクちん、ちょっとしたことでイライラすることが最近多いですが、そこは平常心で乗り切ります!!朝の往復2時間通勤なんてクソ喰らえですっ!!今週もいろんなこと挑戦してガッツリやりま~す♪ゲッツ♪
追伸、山口文洋堂のYキさん、コメントありがとうございます♪8日詳細を教えてくださいね~♪ボクの後輩の『俺』くんのブログは参考になりますよ♪

コメント (3)

『俺』:

ちっす。
先輩&大先輩

あおばでは麺硬めでオーダーしてます。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。専務、ぴーす。
またジャズろうぜ。
らぶ


ミスターN:

『俺』くん、オイラも硬めでいってみるよ。んっ!?なんか見えた…オイラ、明日のPM2時頃行ってたりして…!?
ミスターK、ボクは専務じゃないん…。


コメントを投稿

About

2007年03月05日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はおいしかったな~…♪今日も頑張りましょうっ!!」です。

次の投稿は「快晴ですっ♪花粉もなんだか凄い気がします…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35