« 今日の天気は大荒れですって!!明日か明後日、アサイチやりましょうっ♪ | メイン | ヒゲさんっ!!レッポートさせていただきますっ!! »

快晴ですっ♪花粉もなんだか凄い気がします…。

070306.jpg
おはようございます♪本日の写真は【撮ってて良かったな♪シリーズ】で昨年の3月8日の日記に引き続き、今年も見事に咲いた我が家の【白梅紅梅】です♪1本の木に今年も綺麗に咲いてくれましたのが先週の土曜日の【娘初節句】で調度良かったんですが、日曜日に『月曜日は嵐…。』って予報を確認したんで写真撮っておきました…そんで今朝、見事に散っておりました…。
と言ったわけでオンショアどん吹きで海はボクちん出勤する頃には既に風も変わって良さげな兆しを見せ始めてるようだったんで休みたいぐらいだったけど…休んでも良かったかな~!?絶対に11時前後いいでしょうね~♪明日のアサイチまで波が残ることを祈って今日も頑張ることにしまっすっ!!でも、夜は寒くなって北風強いのかな~…夜よっちゃんに電話しよっと♪
そんな本日は夜はA生オーナーの2店舗目がオープンなのかな!?最近出席率が悪いので情報をあまり把握してないボクちんなのですが今晩はガッツリと新店舗をレポートしてみたいと思いますっ!!そんでは今日もゲッツリと頑張りまっす♪イエスっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

2号店舗レポート楽しみにしております。


コメントを投稿

About

2007年03月06日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の天気は大荒れですって!!明日か明後日、アサイチやりましょうっ♪」です。

次の投稿は「ヒゲさんっ!!レッポートさせていただきますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35