« 快晴ですっ♪花粉もなんだか凄い気がします…。 | メイン | 『ガール・ド・リヨン』のレッポートでパートⅡです♪ »

ヒゲさんっ!!レッポートさせていただきますっ!!

070307.jpg
おはようございます♪昨晩は昨日の日記通りに新富橋たもとの『ポンデュガール』の姉妹店で八丁堀のこの辺に出店した、2月28日の日記の写真のお店の『ガール・ド・リヨン』に兄と【波乗り女’S】のOちゃん&Tコちゃんとボクちんと途中参加のとみぃで訪問っ!!オープン初日だってのに大盛況でビックリしちゃいました♪そんなお店の自慢のお料理を本日は使用っ!!一番右はメニュー板♪左上は【トリッパの煮込み】…肉厚でスッゴイうまい♪ボリューム満点♪…んだがボクちんと『俺』くん(←昨日ニアミスじゃん♪2時前にこのお店でお昼してました♪ちなみにボクちんは塩ラーメン¥700でしたよん♪)レベルの育ち盛りの男の子はもっとボリューム欲しいわん♪…そんで左下は【フォアグラの白ワイン漬け】…濃厚でスッゴイうまい♪顔に塗りつけてみたいぐらいなうまさです♪…そんでまだまだ喰ったのですがそれは明日掲載させていただきます♪『ポンデュガール』と比べて料金形態が弱冠アップしますが料理の雰囲気が違いますっ!!【カップルディナー】って感じです♪ワインも弱冠アップですが、ゆったりと喰って飲んで飲み足りなかったら新富橋のたもとに予約電話してそこでベロンベロンになってみる…そんなことやってみたいです♪日曜日も営業ならばご近所のかたにお薦めです♪
そんな感じでちょいと今朝は遅刻しちゃったんで日記も遅れ気味♪んだども明日に向けてインドアでお仕事やって日曜日の【男4人、三島の旅】を満喫するべく今日も頑張ってみま~す♪

コメント (5)

ヒゲ:

レポートありがとうございました!
良さ気な雰囲気ですね。
ですが【カップルディナー】風・・・・縁がないかも。


S石:

N君ごめんね、ちと掲示板かして。
M島君(PCアドレス不明です。メールください。)とA生。
R子から伝言です。

ここから____________
ども。
M島ご夫婦に
「何かございましたらいつでもお電話くださいね」とお伝えください。もうこっちに来ちゃってるってことはないよね。
M島さんのほうがハワイよくわかってるんじゃないかしら??
 
A生くん、2号店オープンしたのねぇ。すごい!!
私には何の連絡もないけど・・・・・。忙しいのかな?

それではまたね。

_________ここまで

お~いA生、
私には何の連絡もないけど・・・・・。
私には何の連絡もないけど・・・・・。
私には何の連絡もないけど・・・・・。

だとよ。電報打って差し上げて。すぐに!なうっ!
ということでM島さん電話よろしく。

ご兄弟、0311たのしみにしてますよ。では。
ヒゲ美さん、パートナーはここにも釣り部部長のS口さんもいますのでお誘いください。また「例の決定方法」辺りのお話をお伺いしたいと思います。


「俺」:

そうなんですよ
ちょっと狙って2時過ぎに行ったんですけど
お会いできませんでしたね

ドバイはやばいっすよ!
海もすげー綺麗でした。

青梅街道沿い南阿佐ヶ谷駅近くの
「角ふじ」も二郎チックでナイスです。
育ち盛りの男子には普通盛じゃ少ないですが
大盛だと3000Gまで+100円です。


「俺」:

ちなみにドバイでカップラーメン食べました。

中太麺にややエスニックなスープ!


★なし

ドクロ×5です。

麺はボソボソ、汁は塩と醤油とタバスコ少々を湯に入れた感じ!
スーパーで買った醤油を大量投入しても食えず!
そのまま3分の2を便所に捨てました!


ミスターN:

ヒゲ美さん、ウチの妹でしたら派遣しますよ♪
S石さん、11日は何時ぐらいにスタート予定かしら!?楽しみですねっ♪
『俺』くん、旅行はドバイだったんだ~♪いいね♪1度でいいから見てみたい、ドバイワールドカップを肉眼で♪


コメントを投稿

About

2007年03月07日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴ですっ♪花粉もなんだか凄い気がします…。」です。

次の投稿は「『ガール・ド・リヨン』のレッポートでパートⅡです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35