« ヒゲさんっ!!レッポートさせていただきますっ!! | メイン | 金曜日っ♪そして3月9日なんで皆さん、いろんなモノに『ありがとうっ!!』のキャッチフレーズで本日乗り切りましょうっ♪ »

『ガール・ド・リヨン』のレッポートでパートⅡです♪

070308.jpg
おはようございます♪今朝の辻堂駅から見えた【Mt.FUJI】は見事でしたっ!!ビューチフルっ!!
そんな本日の写真は昨日に続いて八丁堀にオープンした『ガール・ド・リヨン』のレポート続き&小出しで行く気マンマンのボクちんがお気に入りフォルダーに入れた、【ステーキフリット】です♪お肉300g♪硬目のお肉ですが塩とかマスタードとか胡椒とかマヨネーズとか自分でコネテ付けて喰ったらサイコーでした♪そんで合間にポテトフライ喰って肉喰って…よしっ!!今度、一人占め喰いしようっ!!んが、しかし、同席された女の子達はお肉のワイルド加減にちょっと苦手だったみたいですが、このお料理はボクちんの為にあるようなもんだな…と思いました♪ワイルドな男達よっ!!今すぐ八丁堀にGO FOR ITっ!!(←オープン時間って何時なんだろ!?)
と言ったわけで明日も違うご自慢料理の写真をのっけちゃいます♪お楽しみにしてくださいね~。
ところで本日は町会の定例会なんですが、文具組合の【勉強会】があって山口兄弟はそれに出席で新宿区のとある場所で行われるのですが6時~8時まで…はっ、8時までっ!?って最初は思いましたが中身の濃いモノらしいです♪そんでは今日も頑張りま~す♪

コメント (4)

ヒゲ美:

S石さん、ミスターN殿
ありがとう!ワタシがんばる。


S石:

N君、そだね、夕飯はいいとして、うなぎでも食べる?おひるに。であれば11時前には出たいね。でなければ午後一でもいいけど、波しだい?ん?
でもA生がピザ食べさせたいとかいってたけど、どうなの?A生。うなぎにピザに寿司かい。


ナオちゃんです♪:

ヒゲ美、ガンバっ♪
S石さん、全部取りで11時前出発希望ですが、波次第で午後イチ出発ってのはどでしょう!?電車の中でピザ&鰻じゃんけんで夕飯を寿司で〆たいです♪


S石:

OKです。
波次第で時間決定で。


コメントを投稿

About

2007年03月08日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒゲさんっ!!レッポートさせていただきますっ!!」です。

次の投稿は「金曜日っ♪そして3月9日なんで皆さん、いろんなモノに『ありがとうっ!!』のキャッチフレーズで本日乗り切りましょうっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35